

虎を叩き叩かれつつ

新年2日目w
アイサツ終わった方はこんにちは^^
まだの方は明けましておめでとうございます^^
虎いるにもかかわらず、力ホチしにカブト叩きに行って…
そのまま寝落ちしてちんでやっぱり虎の世話になっているたんですw
BOXは熟や武技アゲにはもってこいですが力はやっぱりあがりにくいなー。゚(ぅェ´o)゚。


ただ今
鳳鯖で1番困っているとウワサのきなこ丸さん率いる『豊穣の稲穂』派閥にお世話になっています^^
年越しもご一緒させていただき、ウワサの正派盟主様主催の派閥イベも間接ながら参加してきました^^

なぜ間接かというと、たんもやっこも邪派なのでワニは叩けるけどカウントされないからなのですw
横タタキしてちょっとでも狩るスピードが早くなるよーにとの参加ですw

猪婆龍

派閥イベ

稲穂派閥は残念ながら着外・・・@-@;;;
でもま、派閥イベ自体がまれにしか組まれない盟主イベの1つなので久々の猪婆龍のSSもゲッツで結果オーライw


さてさてソバも食って年越しも無事に済み…
まずはアチシ自身の新年の準備をすることにw

新年1発目

o(`・д・´)o ウン!!
正月らしいいい称号がつけれた今年1発目の称号変更ですw
今年1発目&復帰1発目でもあります^^

その後・・・
新年初の天山秘洞でブイブイ少林羅漢を狩り倒してると・・・

テルが新しい称号を獲得しました
との公示が・・・

・・・@-@;;;
まさかと思ってると・・・

湖深が新しい称号を獲得しました

ぶーーーーーーーーーwwwwww
やっぱり・・・( = =)トオイメ

どうやらたんには正月はテルこた夫妻がどっかで絡んでくれる不思議な縁があるよーです(ノ∀`*)
ちょうど天山も終わったのでそのまま少林方丈前へダーッシュ!o(・ω・o)=з=з

テルこた夫妻

話こんでいるとどういう流れかwww

引き込まれw

・・・拉致られました(ノ∀`*)
(テルさんが派閥紋章の付け方がわからないwとのことで付け方レクチャーしにいってそのまま居候きめこみましたwww)

ちなみに流星群のマークは実は初期の和気愛愛のマークですwww
アチシのPCに残っていたのでwwww
でもこれが流星ぽく見えなくもないということで気に入ってもらえたよーですw
(ホントは遠距離武技・雪球のグラフィックなんですよwコレw)

・・・とまぁこんな感じで新年早々から天上碑を楽しめています^^
みなさまもいい正月休みをお過ごしくださいませw
ではではまた~└|・ω・|┐♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

2010あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますw
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今年もよろしくお願いを申し上げます^^

今年は寅年ですねw

虎

去年の今頃に来年のためにと撮っておいたSSですw
当時やっちはまだ無名小卒の1段でしてw
たんがまだまだ幅をきかせてブイブイ言わせてた頃でしたw

去年は新年を鳳戈齋さん率いる扶桑ですごさせてもらってましたw

去年

ナツカシイナ~w
思えば扶桑が賑やかな時期のひとつだったのではないでしょうか?


@p@.jpg

・・・・
やることは去年も今もw
たんでも夜也でもかわってねぇな==;

ま、こんなアチシですが2010年もよろしくお願い申し上げます^^


テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

おひさしぶりぶりなたんです^^
天上碑をほったらかして色んな方々から

『たん・・・引退しちゃったの・・・?』

と心配されていますが・・・
まだまだ天上碑のほうは正式引退じゃないです・・・@s@;;;
コッソリINしては地下だけやってたりしてます@w@ノ
・・・でも引退間近かも・・・

・・・とまぁ天上大好きだったたんを浮気させてしまった『SEKIHEKI』とはいかなるゲームなのか?
ちょこっとSSのっけていきますw

2009-08-11 16-32-51

時期が時期なのでゲーム中で花火大会もありました└|・ω・|┐♪
なかなかリアルで思わず手を止めてしばらく見上げておりましたw
最近のゲームはホントグラフィックいいね@@b

つーしょっと


次w
同じ結義の綾乃サンと結婚衣装をGETしたときのものw
ドハデですな・・・www
普段の装備のスタイルと着せ替えしたときのスタイルをいつでも切り替えることができるのでなんだかキャラに愛着わいてきますよ@@b

つーしょっと


GET!.jpg

SEKIHEKIの世界にも天上碑の富くじにあたるアイテムがありましてw
それをクジ好きのアタシは何度か引いてしまいましたw
でもでもw
天上で奇縁はカスリもしなかったけどなんとw
SEKIHEKIでは2等にあたる『精錬馬具』をGET!
これで乗ってるお馬ちゃんが重装備になる+移動速度が速くなりましたw

たん

装備後の姿ですw
なかなかりりしいでそ@@?
重騎兵というといろんな三国志ゲームでも・・・
敵になると強い! 味方にいると役に立つw
というポジションなのでちょっといい気分ですw


最後にオマケw

めりこみ

操作ミスるとこんなことにも・・・w
水の中にはまったり動けなくなったりもしますwwww
ま、まだまだ遊べそうな予感ですw

ではではw

テーマ : SEKIHEKI - 赤壁 - - ジャンル : オンラインゲーム

Σ(`0´*)ヌォ

今日からうちのブログ【Love-和気愛愛-Love】にパンダ守護牌のたんたんが住み着くことになりました@s@;;;

たんと一緒にこやつもいじってやってください@w@ノ

ヨロシク┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

(゚д゚)!

こんにちは@w@ノ
最近、令○沖さんのクセが伝染ってきてるたんです(ノ∀`*)
このままでは・・・このままでは・・・@s@;;;


まずはこの記事から・・・

以前ほっちから初代鳩1王者の称号をいただいたアタシですが(歩く花#192参照w)そのことを思い出したのでほっちにチクリと一言いってやろうと・・・

To ほっちw

↑このような鳩を送ることにしました(*´ェ`*)ポッ

ほっち・・・

・・・・・・・・・・・・・

またかwwwコノヤローーーーーwwwww

ほっちw
受信箱にもっと気をつかってあげてくださいwwww


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)

星をつかめっ!

うちの瑠那がついにやりました@s@;;;

瑠那オメw

念願の☆護身ゲッチュ才×〒"┝_〆(´∀`●)
GAPSたんのその気持ちはすごくわかりますwwww
たんにもクレクレwww

カクテンあげつつ護身もあげてよくがんばりました(=¬ー¬=)b


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)


最近はイベ地下のみですが天上符を愛用しています@w@ノ

天上符w

コレがなかなか快適で名声が凌空使用時の約1,2倍増しくらいで成長できます@s@;;;
5分おきに使いなおすのでそこはチョトだるいですが貴重なイベを有意義に使うにはいいような気がします^^

え@s@;;;

ためして新アイテムキャンペーンに乗せられて買って使いどころに困ったんだろw

・・・ですってーーーーー@s@;;;;

・・・いあ・・・
決してそのようなことはなく・・・
天上符便利だなと思っただけで・・・@s@;;;;;;;

エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

ま、そんなこんなでやっちもイイ感じに成長してます@s@;;;
ホチに狩りに討伐に毎日いそいそしておりますwwww

そういえば・・・

師範w

師範様のいうへんなやつを探し回ってみたんですが見つからなかったのであきらめてホチ行ったら・・・

へんなやつw

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
おまいはどこまで出張してきとるんじゃwwwwwwwww
はるばる武当山から武漢までやってきたへんなやつwww
めずらしいのでSSゲッチュしときました@w@bbb


最後にステさらしw
絶世もあと一息で卒業できそうです@s@;;;

ステさらしw

( ・´ー・`)プッ
今日はこんなところでwww
また次回があれば@s@;;;
アディオース└|・ω・|┐♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

