スポンサーサイト


(ー`´ー)うーん

こんにちは☆たんです^^
瑠那に刺激されてたんも背景をちょっと変えてみました(*´ェ`*)ポッ

そしたら・・・
過去記事の画像が・・・
ハミっちゃいました。゚(ぅェ´o)゚。

いまさら画像を再UPして修正するのもメンドクサイので次回からは!!
画像をサムネイルでのっけて本来サイズはクリックしたら別窓で出るようにしたいと思っています(’▽’)ノ

え@@?
背景がたんに似合ってないって@@??
そんなバカなwwwww
たんはいつも・・・
LoveLoveのハートイッパイ
・・・なのですよ(///∇//)テレテレ

ま、そんなこんなで次回から以前とチョット変えてイキマース(´エ`)b

COMMENTS

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なに・・かわぃくなってますけどwwwwwwww
たん@@
恋してんのかあああああああああああああああwwwww
るなにもハート分けて( = =)トオイメ

No title

一緒のテンプレだったのに・゚・(PД`q。)・゚・ヒドイワ
かなりイメージ変わりましたねーw瑠那さんチックだw

そうそうw過去の記事がはみ出しちゃうんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
それが自分がテンプレを変えない理由でもあります(≧Д≦)ノ彡☆♪

たんへ

狭っ(-ω-;)ウーン

おへんじっ!

>瑠那w
ウヒヒwww
本当のたんはこんなカワイイのダイチュキなんですよwww

普段オラオラいってるのはホントのアテクシ出すのが照れくさいから・・・(*´ェ`*)ポッ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


>鳳さんw
ですねーー。゚(ぅェ´o)゚。
でも一緒のテンプレまだ保存してますよ(*´ェ`*)ポッ
また気分転換に戻すこともあるかと思います(´エ`)b

過去記事ハミリは徐々になんとかしていきますwwww


>きなこさんw
コメみじかっ!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

