スポンサーサイト


外はcold!中はHot!!!

こんにちは~w
たんですw

今年もガンガン称号変えまくっていきますw
年明けてからもうすでに2回・・・(*´ェ`*)ポッ
だいたい週1ペースで変わっていっています凹○コテッ

おや@@?
愛愛にのこってがんばってるSaeちゃんがなにやら・・・@@

大豪

@@!
今年は干支が丑ですがSaeちゃんもう来年の寅にむけて準備を始めているようです凹○コテッ
・・・
ちっと気が早すぎやしねえかwwwww


お正月過ぎてもたんはまだまだ扶桑さんのほうにお邪魔しちゃってます@@
毎日なんかありまくりで
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ドキドキ┌|∵|┘☆
・・・な毎日ですwwww

FU・SO・U

↑みんなでSS☆
いぬちゃが2段、3段と昇段試験にいくのにみんなでデカ猪や熊皇をリンチしにいったところです(*´ェ`*)ポッ
しかしこの後・・・
とんでもないことが・・・(゚д゚)!

いぬきゅ:おぞましいの ヌッコロシター
鳳戈齋:wwwwwwwwwwww
湖深:おめーーーw
いぬきゅ:ヽ(´ー`)ノ
香華:おめでとう♪(o´∀`b)b♪
たん:おぞましいいぬちゃがおぞましい猪を倒しました
たん:(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
湖深:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぬきゅ:ちょwwwwwwwwwwww(湖風
香華:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳戈齋:いぬきゅさんがおぞましい称号を獲得しました。
湖深:ここあー吹いたーー画面拭くーーーーwwww
いぬきゅ:やめるんだっべー(華風
たん:だっぺーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
香華:んだんだ
いぬきゅ:だっぺだっぺwww
香華:んだっぺwwwww
たん:たんさんがおぞましいお年玉を獲得しました
鳳戈齋:おぞましい伝書鳩が届きました。

・・・その@鳳さんとたんは暴走しはじめましたwwwww

鳳戈齋:瑠那があなたにおぞましい武技を使いました。
たん:使うとおぞましいサンタになれるそうだ
鳳戈齋:おぞましいバグ((((◎-◎))))ブルブル
たん:公示:おぞましいバグを発見しました
たん:いぬきゅさんがおぞましい盟主に選ばれました

・・・などと
おぞましい
・・・を連発しまくりwwwww
はばちゃも
wwwwwwwwwwwwwwwww
・・・やたら出まくって流れまくりですwww

すると突然・・・

公示:鳳戈齋さんが派閥から追放されました

ええええええええええええええええええええ@@!
いぬちゃ・・・やるなwwww

と思ってたら・・・

公示:芋パラダイスが扶桑に宣戦布告しました。

ぶはwwwwwwwwwwwww
不意打ちされましたwwww

この時扶桑メンは・・・
たん=餅89個
テルさん=肉なし
香華さん=饅頭5個
いぬちゃ=迷子wwwww
湖深さん=ばかうけ中wwwwwwww

そして一番カワイソウなのが・・・
瑠那=討伐オーク行かなければいけないのに…新彊まで転送できなくなった

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ま、そんなこんなで戦争はなんとか扶桑が勝利シマシタwwww
戦争後・・・
なにがどーなってこーなったかがわかりませんがwwww
こんな事態になりましたwwwwwwwwww

かつてのきゅさん大繁殖・・・@@;

20090109094208.jpg
(↑鳳さんページよりお借りしましたw)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ホチ中ヒマだったのでAAを最近よくやってます@@ノ
傑作ができたのでご紹介www

顔文字扶桑w

↑扶桑ファミリーを作ってみましたwww
どれが誰かわかるかなwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

答え合わせはまた次回(・∀・)ニヤリ
ではでは~~~@@ノシ
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

瑠那は『おぞましい』の意味がわかってないかも知れないぞ(。-`ω-)ンー

難しい漢字とかはいつもこっちに聞いてくるから、
説明しておいておくれ( *´ノェ`)モッコリ

No title

>きなこさん
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
瑠那にたまに
『辞書ひけーwww』
いうのだけどwwww
もっぱらたんが瑠那の辞書になってます凹○コテッ

ま、それはそれでいいんですけどねwwww

No title

ヌォーーーーーーーーーー!ミッケ(o'ω'o)
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
タンタン 扶桑たのしぃねーーーーーwwwwwwwww!
ユッカ 一番最後のあれが ウチか・・・==;







                コロッスーーーーーーーーー!

No title

└|・ω・|┐♪ 

ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪
┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪

┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐

エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!

└(>з<)┘えっへん。。。┌(。>_<)┘エーン

おへんじ

>いぬちゃw
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ご訪問ありがとう(*´ェ`*)ポッ
扶桑・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

フフフ♪(*ФωФ*)
いぬちゃ予想ははずれ~~~www

答え合わせは最新記事にてwww
ヌッコロー!がニッコリに変わるかと思いますよwww


>ピンクパンサージャスミンwwww
ぶはwwwwwwwwwwww
ドンドコ師匠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たんもドンドコの隠し効果w
成長速度1,01倍のおかげで最近すくすくと成長してますwww
またドンドコ祭りしましょーね(*´ェ`*)ポッ

└|・ω・|┐♪
┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐
エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪
ドキドキ┌|∵|┘☆

ではでは~w
┏| ̄^ ̄* |┛パイ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

