

メデタイ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

またまた大放置なたんですw

GWも今日でおわりです。
しかししかし天上の世界では軍閥対戦の国際イベがおわるまでお祭りな感じのようですね(=¬ω¬=)
各種運営イベにBOXモンスに特別DPアイテム・・・w
うれしいかぎりです(*^▽^*)

そんな中、やっこは今、昔たんが同盟でよくお世話になったいわば古巣ともいえる『雪月花』派閥に遊びにこさせてもらってますw



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓こっからはお祝いの記事ですw


時は2010年5月3日、未明・・・
安徽省・歓楽園にて見慣れぬ3人組が・・・

あやしい3人組


どうやらこの地にそびえたつ(101階立ての)百層塔なる巨大な建築を踏破しようと目論んでいるようである。


・・・小説タッチで書くと疲れるのでこっからはサクサクっと記事書いていきます・・・
やっぱり文才もボキャブラリーもねえな==;

早い話が鳳凰一の『モッコリスト』-ひろきち-さんの奇人チャレンジを見届けにきていたわけですw
火力的には申し分ないそうなのでサクサクとクリアしてしまわれましたwww


オメメト~w


でもって・・・
洞窟暮らしのオッサンもあっさりなぎ倒し・・・

↓洞窟暮らしのおっさん
炎天さん


日をまたいで5月4日の夜、奇人クエにチャレンジされましたw

雪メンみんなマチマンにあつまってお祝いしようと待ち構えてると~
あらあらw
天誅ファミリー+鳳凰一変態の令狐沖さんらがぞろぞろと集結@@


おやおやと見ていると・・・
一足お先に~

紅麗愛さん奇人

紅麗愛さんが奇人になられました(*^▽^*)

しかし龍シッパイはツッコマナイデクダサイ・・・( = =)トオイメ


つづいて-ひろきち-さんも・・・

ひろきっちゃん奇人


・・・ちなみにこの瞬間にいなければいけないはずの見届け人『きゅ』さんは洗い物に精を出し、リセキしておりましたwwwwwwwwwwwwwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


一気に2人の奇人誕生に立ち会えてアチシもなんだかうれしかったですw

記念撮影w

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

-ひろきち-さん奇人おめでとさんです。
僕もはよ奇人になりたい・・・
今年中にはなれるかなぁ(;・∀・)
奇人になるときはきゅに「洗い物は後にしなさい!」といいますw

((φ(-ω-)ホォホォ

tueeeeezeさんは今年中に奇人になると( ´艸`)ププ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

