fc2ブログ

整形大国・大韓民国??

おひさしぶりのたんデス(`・ω・´)ノ

やっこも転生者に負けない放置の多さになってきて書くネタにめっきり困っていますwww
もともと筆不精なので頻繁に更新は苦手なのですがネタがないと輪をかけてブログ更新も・・・
それどころか自分が書いているはずのブログの存在を忘れていたりもしますwwwww
いけないね~wwww


さてさてちまたではタイトルのように・・・
整形手術は韓国!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
というお話をきいたりします(`・ω・´)

天上碑の世界にもこの波に乗っている人々がいますねww
一人は前にも紹介した真影さん(=¬ω¬=)

ちょっと大人っぽくかわっていた彼女ですが実は双子だったってご存知でしょうか@@?
それがこの人・・・

緑翠

緑翠さんというそうです@w@
え??どこにいるの??

緑翠さんは洛陽の木材採集場にいますw
恥ずかしがり屋さんなのか普段はとんでもない変装をなさっていますよ@@

変装中

この道具屋っぽいのに話しかけると・・・
あらあら緑翠さんwwww
(現在は会話できないようになっているかも・・・@@;;;)

人は見かけによりませんねw
この頭ずるっぱげたのが真影さんの双子の美人さんなのですからwwwww


ではでは整形して帰ってきた人を続々紹介しましょうかねw

Before
旧・師範

After
新・師範


おなじみ師範ですwww
服もちょっぴり自己主張強いものに変更したようですねwww
整形成功例ですなwww


つぎw


Before
旧・白蕁先生

After
新・白蕁先生

薬局の白蕁先生です@@
昔はよたよた感が否めませんが整形してりりしくなりましたw
こちらも成功例ですなw


これからもいろんな方が整形されていきそうな予感w
楽しみですねwww


『ワシもやろうかなw』
道具屋

・・・・・・
あんたは顔整形する前に付与技術を整形したほうがいいと思います^^

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

初コメント^^

いつも隣で放置さて頂いてますw

ブログなさってたんですね^^

これからも楽しく拝見さてて頂きます。

No title

>ZETさんw
おおおおおおおおおおおおおおwwww
ZETさん初カキコ&いつも護身ありがとうですーーwwwwww

実は昨日カブト貫通しちゃったので桃花に移っちゃいまして@s@;;;
今は金剛さんとボコスカやりあう日になりましてございますwww

またまた今後ともよろしくお願いしますね└|・ω・|┐♪

ヾ(・д・` )ネェネェ

気功士ってブサイクだよねえ?(´゚艸゚)∴ブッ

整形しないのかな?(・`ノÅ・)コッソーリ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます