

わしゃしゃしゃ(_≧Д≦)ノ彡☆

はいおはようw
またまた1ヶ月以上放置してしまったたんですw

といってもあんまり書くことないので・・・

先日、今のたんのメインになってるやっこが・・・
なんと!
たんが転生した名声にまで成長してしまいましたwww
ステさらし&比較をドーゾw

たん転生前夜www

転生直前ステ☆

やっこ現在www

やっこ

年齢の欄をみてイラっとする方もおられるかもですがwwww
育て方に差がでてますね~www
職位は奇しくも2人とも副当主ですねw
体力は耐性分だけたんのが高いですなw

まぁまぁ同アカ2人目をよくここまで育てれたなと・・・
アチシ自身の暇人具合に感心してしまいました・・・

え?
今日のブログはこれだけだおw
んじゃマタ・・・

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

