

いかがわしい店

こんにちはw
今日はえべっさんの日ですねw
アチシも夜にお参りいってワンカップとつぼ焼きで1杯・・・
なことを予定に考えてたりしますw


サイコロ

↑手持ちのアイテムにこんなもんが残ってました@@
店売りもできない葬式屋で削除もできないアイテムですw
カナーリ前に投王勝負しにいった名残ですなw

連勝ってのはだな

↑いかがわしい投王にこう言われてカチーンときたので勝負してみることにしましたw

いらっしゃい


連勝に連勝を重ねていって・・・

9連勝

ついに9連勝(`・ω・´)b
@1勝でいかがわしいおっさんに一泡吹かせてやれますw

投王

10回目は小に賭けました!
((((o-_-o))) ドキドキ♪
・・・
・・・
・・・・・・




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
10連勝達成だす(`・ω・´)v
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

10連勝

どうだ思い知ったかおっさん!
息巻くアチシに投王も・・・

やるじゃないか

金符

ちゃんと賞品くれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
金符かぁ・・・
この時点で大体どーなるか予想はついていたんですが・・・

まらかすたいちょー

やっぱりこうなりました・・・==;;;
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっこの運は弓王に通用するどころかwww
せめて救丸丹か草にしてほしかった・・・

やっこが奇縁武器を手にするのは一体いつになるのでしょうかwwww
ではまた次回~(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

柿の皮剥いたん

10連勝するとは、凄い。ポカ3連勝止まり( ̄◇ ̄;)
しかし金符(変身符)とは(´;ω;`)ウッ…
もう賭け事はややε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー

No title

2D6の確率分布考えると、10連勝なら何とかなる気がするから困る

6/36の引き分けが出ないで、かつ15/36が10回・・・
ちょいときついかw

あの~

たんの店よりはいかがわしくないかと( *´ノェ`)モッコリ

No title

>ぽかちゃんw
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
まさかホントに10連勝いくと思わなかったwww

金符=王パパ符もしくは変身符はもはや仕様のようですwww


>かかりちょw
いけそうでいけないねw
特に出目が7の無条件投王の勝ちがくせものw

これがなくてただ単に大小当てるのならもちっといけそうなんだけどw


>きなこ丸さんw
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いかがわしくないわいw
健全なお店ダ━o(`・д・´)ノ━!!

((*´∀`)) ゲラゲラ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

