スポンサーサイト


ぽっぽっぽ

こんにちは^^
新年イベントで虎がエライことなってますね@s@;;;
金の虎にはもう会えたかな@@???


金虎

アチシは今朝、運よく黄金虎を狩れました└|・ω・|┐♪
運よくっていうよりどっちかいうと狙って沸かしたかもですw
場所は少林寺の緊那羅殿。
大人気スポットの殿主さんのお部屋です(゚д゚)

ここはAの鬼霧4体沸くのでちゃっちゃと狩ってると次々に虎が沸きてきます@@
昨夜は稲穂派閥の鈴花さんと沸かし役・虎狩る役で効率よくやってましたが~
深夜になってみんな寝たあと・・・

虎は狩るつもりなく、狩り目的で緊那羅にきたのですが・・・
虎が沸く沸く==;;;
画面内に10匹以上沸きました==;;;

そのときピーンときて・・・
『あ・・・このまま沸かし続けたらいずれ金虎でるかなw』
とやってたら・・・
注文どおりに沸いてくれたというわけですw

んで黄金虎沸いたとき・・・
普通虎はどれだけ居たかというと・・・


うじゃうじゃ

ちっくらデカイのでサムネイルにしときましたwww
画面に映ってる以外にまだ右下部屋に3匹、左上部屋に2匹いたので実際は20匹以上沸いてたと思います@s@;;;
緊那羅にいってとんでもなく虎だらけで困ったって人おられましたらそれはたんのせいですwwww


ではでは金虎狙ってみんなガンバ^^
また次回~(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

