

お年玉なのに・・・

正月3が日も最終日になりましたw
挨拶おわった人はこんばんは^^
まだの人は明けましておめでとうございます^^

今日の20:00までで初稽古の虎ちゃんはバイバイw
叩かれ続けの3日間お疲れ様でしたw
そして20:00~はこれまた違う虎ちゃんが叩かれるハメになるようですねw
狩りがむばってこ~(`・ω・´)ノ


さてさて天上碑のお年玉w

お年玉

天上の世界では去年より景気が悪くなっているのかは分かりませんが・・・
とにかくDP率低すぎますwww
やっこでこの3日間、結構狩りがんばりましたが拾ったのは6個だけでした。゚(ぅェ´o)゚。

んでもって中身は6個とも・・・

銅箱

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もらえないよりはマシではあるのですが・・・
やっこの今現在の狩場は『緊那羅殿』&『青海省・西寧周辺』なのですが・・・
ここらの敵がDPしてくれる月霊の鎧・・・
これを店売りすると10300銀銭で売れてしまうので・・・
かくも低いDP率で銅箱もらうよりわりとポンポンDPしてくれる月霊の鎧のほうがありがたかったりします(ノ∀`*)

どんまい!お年玉└|・ω・|┐♪

でもってお年玉とならんでイベント対象DPアイテムでありますこちら・・・

トックッ

去年もありましたねコレw
重量1で15000回復のすぐれものw
欠点は倉庫に保管できないこと!!!
(↑冷めちゃうとおいしくなくなるからかな???)

こやつもまたDP率が低く設定されているようでして・・・
この3日間で拾ったのは7個という・・・
もっとポンポンでてくれたほうがお祭り感がしていいと思うのだけどな( = =)トオイメ



ま、20:00~の虎狩りイベントに期待しましょうw
みんながんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!
んじゃまた~└|・ω・|┐♪


※えっと、ウチのブログの記事の↓にたまにRMTやらマクロツールの宣伝の広告が勝手に出てますが・・・
これはたんの意思とは関係なく勝手に載せられてるものなので・・・
アチシとしてはクリックしないでほすぃ~&アチシがこれらを利用しているわけもないのでw
そこのとこを重ねてよろしくおたの申します(ノ∀`*)

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

たんがブログ更新すると、
ネタが被る(´゚艸゚)∴ブッ

>困るさん
困ったナァ(ノ∀`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

