fc2ブログ

2010あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますw
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今年もよろしくお願いを申し上げます^^

今年は寅年ですねw

虎

去年の今頃に来年のためにと撮っておいたSSですw
当時やっちはまだ無名小卒の1段でしてw
たんがまだまだ幅をきかせてブイブイ言わせてた頃でしたw

去年は新年を鳳戈齋さん率いる扶桑ですごさせてもらってましたw

去年

ナツカシイナ~w
思えば扶桑が賑やかな時期のひとつだったのではないでしょうか?


@p@.jpg

・・・・
やることは去年も今もw
たんでも夜也でもかわってねぇな==;

ま、こんなアチシですが2010年もよろしくお願い申し上げます^^


テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

あけおめ

復帰してたんですね(^^)

また笑える称号期待してます(´゜艸゜)∴ブッ!

No title

>健汰さん
あいw
年の瀬真っ只中の12月14日に復帰しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

称号www
やっぱりみんな見てたんだwwww

2010年もよろしくお願い申し上げます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)