スポンサーサイト


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

おひさしぶりぶりなたんです^^
天上碑をほったらかして色んな方々から

『たん・・・引退しちゃったの・・・?』

と心配されていますが・・・
まだまだ天上碑のほうは正式引退じゃないです・・・@s@;;;
コッソリINしては地下だけやってたりしてます@w@ノ
・・・でも引退間近かも・・・

・・・とまぁ天上大好きだったたんを浮気させてしまった『SEKIHEKI』とはいかなるゲームなのか?
ちょこっとSSのっけていきますw

2009-08-11 16-32-51

時期が時期なのでゲーム中で花火大会もありました└|・ω・|┐♪
なかなかリアルで思わず手を止めてしばらく見上げておりましたw
最近のゲームはホントグラフィックいいね@@b

つーしょっと


次w
同じ結義の綾乃サンと結婚衣装をGETしたときのものw
ドハデですな・・・www
普段の装備のスタイルと着せ替えしたときのスタイルをいつでも切り替えることができるのでなんだかキャラに愛着わいてきますよ@@b

つーしょっと


GET!.jpg

SEKIHEKIの世界にも天上碑の富くじにあたるアイテムがありましてw
それをクジ好きのアタシは何度か引いてしまいましたw
でもでもw
天上で奇縁はカスリもしなかったけどなんとw
SEKIHEKIでは2等にあたる『精錬馬具』をGET!
これで乗ってるお馬ちゃんが重装備になる+移動速度が速くなりましたw

たん

装備後の姿ですw
なかなかりりしいでそ@@?
重騎兵というといろんな三国志ゲームでも・・・
敵になると強い! 味方にいると役に立つw
というポジションなのでちょっといい気分ですw


最後にオマケw

めりこみ

操作ミスるとこんなことにも・・・w
水の中にはまったり動けなくなったりもしますwwww
ま、まだまだ遊べそうな予感ですw

ではではw

テーマ : SEKIHEKI - 赤壁 - - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

おらん間に仙人になってもうた(´゚艸゚)∴ブッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

