

(゚д゚)!

こんにちは@w@ノ
最近、令○沖さんのクセが伝染ってきてるたんです(ノ∀`*)
このままでは・・・このままでは・・・@s@;;;


まずはこの記事から・・・

以前ほっちから初代鳩1王者の称号をいただいたアタシですが(歩く花#192参照w)そのことを思い出したのでほっちにチクリと一言いってやろうと・・・

To ほっちw

↑このような鳩を送ることにしました(*´ェ`*)ポッ

ほっち・・・

・・・・・・・・・・・・・

またかwwwコノヤローーーーーwwwww

ほっちw
受信箱にもっと気をつかってあげてくださいwwww


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)

星をつかめっ!

うちの瑠那がついにやりました@s@;;;

瑠那オメw

念願の☆護身ゲッチュ才×〒"┝_〆(´∀`●)
GAPSたんのその気持ちはすごくわかりますwwww
たんにもクレクレwww

カクテンあげつつ護身もあげてよくがんばりました(=¬ー¬=)b


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)


最近はイベ地下のみですが天上符を愛用しています@w@ノ

天上符w

コレがなかなか快適で名声が凌空使用時の約1,2倍増しくらいで成長できます@s@;;;
5分おきに使いなおすのでそこはチョトだるいですが貴重なイベを有意義に使うにはいいような気がします^^

え@s@;;;

ためして新アイテムキャンペーンに乗せられて買って使いどころに困ったんだろw

・・・ですってーーーーー@s@;;;;

・・・いあ・・・
決してそのようなことはなく・・・
天上符便利だなと思っただけで・・・@s@;;;;;;;

エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

ま、そんなこんなでやっちもイイ感じに成長してます@s@;;;
ホチに狩りに討伐に毎日いそいそしておりますwwww

そういえば・・・

師範w

師範様のいうへんなやつを探し回ってみたんですが見つからなかったのであきらめてホチ行ったら・・・

へんなやつw

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
おまいはどこまで出張してきとるんじゃwwwwwwwww
はるばる武当山から武漢までやってきたへんなやつwww
めずらしいのでSSゲッチュしときました@w@bbb


最後にステさらしw
絶世もあと一息で卒業できそうです@s@;;;

ステさらしw

( ・´ー・`)プッ
今日はこんなところでwww
また次回があれば@s@;;;
アディオース└|・ω・|┐♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

未転生最強を目指してるって噂に聞いたのだが(。-`ω-)ンー

No title

>きなこさんw
フフフ♪(*ФωФ*)
そのうち変態衆も転生していくでしょうからwww

それまで粘り倒しますwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

