スポンサーサイト


SHI!SE!N!

こんにちは^^
たんです(*´ェ`*)ポッ

今日はSSイッパイUPしてますww
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
あれやこれやと瑠那っちと走り回ってきましたwww
ネタ作成~ってとこですなwww

START.jpg

今日は~四川省をちょこっと散策に~w
まずは正派のほうにいってみようとw
いあ、襲撃じゃなく遊びにwww

正派w

↑・・・コレ撮るまでにたんは1回しんでます(ノ∀`*)

長老とw
まずはお決まりで正派の盟長老と一枚www
このじいさん、邪派の者を目の前にしても
「君に会えてとても嬉しいw」
などとほざくじいさんでしたw

Σ( ̄□ ̄;

正派のイベはどーなってるかな?
チェックチェックw
・・・とクリックしたら・・・
おこられました・・・。゚(ぅェ´o)゚。゚

チーン

宴会w

正派の敷地内にもかかわらず、勝手な行動をしまくるアタシらwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと休憩しに洛陽に戻ると~w
なんと鳳鯖でも名うての大物武林人が通りかかったので絡んでみましたwww
ヽ(`∀´)ノ

ノリのいい鳳さんw
ダイチュキ(*´ェ`*)ポッ
鳳戈齋様w


そして勝手に友情出演┏O)) アザ━━━━━━━ス!


一息ついて次は唐門へwww

瑠那っちはここでベビーシッターのアルバイトをしているようです@@!!
ところが~ここのクソガキたちは言うことをなかなかきいてくれないみたい(ノ∀`*)
ルナママ
・・・とってもスパルタな瑠那ママwwwヽ(`∀´)ノ
いいお母さんになれそうwww


隣の部屋ではまたまた暴れん坊なペットどもが飼われています@@;
ここでも瑠那ママががんばってしつけしてました(ノ∀`*)

しつけw

・・・なかなか言うこと聞かないようですね~@@;

瑠那:・・・・・・・・
瑠那:・・・ぶっちーーん!

@@!
瑠那ついにキレました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
@@!

あららw
窮奇ちゃんのうち何匹かはおしおきされちゃったみたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわいそうにwww

オシオキかました窮奇ちゃんによると㌧でもない言うこと聞かずが奥にまだいるようです@@;
おそるおそる行って見ると・・・

黒いの居ましたwwww

瑠那ママ、やつの顔見るなり・・・

瑠那:しつけのじかんよ~~~wwwwwwwww

黒窮奇

サスガにちょっとイタそうです(ノ∀`*)

そんな激闘のさなか~
ついてきたゆさぎちゃんたちは・・・

(((((( ´З`)チュチュチュゥウウウウ

なんとまぁ(*´ェ`*)ポッ
ラブラブみたいwww
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

そしてそして~
言うこと聞かない黒窮奇ちゃんをやっつけるとすかさず・・・
ゆさぎちゃん

食べ物を横取りwwww
・・・@@
あれ?
ウサギって草食じゃなかった??

ま、いいかw
食欲旺盛なのはいいことです^^

とまあぁww
こんなにイッパイSS載せたのも久々~~www

瑠那っち、鳳さんw
ネタ提供ありがとでした(*´ェ`*)ポッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

最近見掛けないと思ったら。。。

華羅栖ちゃそんなトコに隠れてたのかあ。。。(え?

てか、遊んでないでしっかり狩りしなさいヽ(`Д´)ノプンプン

>きなこさん
Σ(`O´*)ヌオ!
黒窮奇は華羅栖さんだったの?
(ノ∀`*)

狩りねー…
しなきゃいかんと思うんだけど今はお休み(ノ∀`*)
仕事でショーの変わり目だからお家でも衣装を縫ったりしてるからホチが一番楽なのヽ(・∀・*)ノ ダー!!!
衣装縫いながら天上できるしね (o^-')b
(↑ホチ死も増えましたが…(ノ∀`*)

No title

ええな、ええなぁw
めっちゃ楽しそうやん^^
ペットのしつけっていうか、虐待っぽいよ^^;
ってか、あんなでかい敵をやっつけるって・・・
るなもたんもただもんじゃね~な゚∀゚;

No title

>けーたんw
ふふふ(ФωФ)
たまに怖いとこに遊びに行くのですw
狩りや放置だけではつまらんですからのうwww

ぎ、虐待・・・
確かに・・・(ノ∀`*)

唐門は名声制限ないから誰でも入れるよんw
タダ・・・
床から針でてきたりで・・・
ちょっとタイヘンだけどねw
遊ぶほうがお肉代かかってたりするwww凹○コテッ

No title

楽しかったね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
次ゎどこ行く?wwwww
てか今度ゎ大勢でいこおおおおおおおおおo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

でも!たんっ!
遊んでなぃでしっかり狩りしなさぃ!(パート2的な?w)
 
また遊ぼぉね( *´ノェ`)コチョーリ

No title

>瑠那w
(*´ェ`*)ポッ
次は~~~~w
どこ行こうwww

狩りは今週イッパイはできにくいかも・・・
毎日寝る暇削って衣装ぬいぬいwww
でも地下はちゃんといってるよんw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

