スポンサーサイト


やっち奔る!

こんにちは^^
たんです└|・ω・|┐♪
相変わらずみんなに『たん』と呼ばれながらも夜也ばっかり動かしてる毎日ですw
メインだった『たん』はどうしてるかというと・・・

イタズラ

(ノ∀`*)
何をやってるんだか・・・
ノッてくれてるきゅに感謝しなさーいwww

さてさておバカばっかりやってるたんに代わってメイン化してる夜也ですがようやく絶世高手になりましたw

SP.jpg
SPに付き添われて登場デス(///∇//)テレテレ

主命討伐もたまにコッソリ参加してたりします@@b

じじい

↑ラストの1撃を決めさせてもらった時ですw
こうもキレイに1人で決めれることはめずらしいのでSSゲッチュ(*´ェ`*)ポッ

日韓イベでもいろいろありましたwww
まずこれどーぞw

いれちがい

・・・( = =)トオイメ
運営さんこれってどうなん・・・==;;;
靴と具足の画像が入れ違いって・・・・
初歩的ミスはやめましょーよwwww

んで・・・
毎日18時~21時の武技成長促進イベのおかげで・・・
やっちのエンキョはようやくLv.9になりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

エンキョLv9

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
念願のLv10まで@1と迫りましたが・・・
狐火計算機によればこの@1をあげるのに約803時間かかるそうです・・・( = =)トオイメ
毎日8時間エンキョを撃ち続けたとしても100日チョイ・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

やってられっかと思いながらもチリも積もればなんとやらでがんばっていきますwww

さてさて主命討伐でもめずらしい物がDPするようですね@@
こないだこんなものが・・・

PINKなDP

なかなかお目にかかれないものだと思ってSSだけゲッチュしておきましたw
オークはほとんどしない子なので入札すらしませんでしたがwwww
レア度は高いけど実用性はあまり・・・@s@;
という感じもしたので(ノ∀`*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★スーパーアイドルと対談★

鳳鯖でTOPクラスの有名人ではありませんが一部のファンから熱烈な支持を受けているアイドルの『総入れ歯』さんと対談が実現しました(*´ェ`*)ポッ

総入れ歯

↑いつも清潔さを重視しているためか、ペットも純白のゆさぎちゃんを連れ回すことがポリシーの彼女@@
そんな彼女愛用の武器を見せてもらいましたw

奇縁の歯

ブッ(*≧з≦):`;:゛;`;・
どうやったら手に入るんだこれーーーwwwwwwwwwwwww
てか攻撃力が奇縁と同じ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ことのいきさつとなった彼女との会話の模様を少々(///∇//)テレテレ

総入れ歯: 清潔が命b
総入れ歯: 純白のウサギwww

-夜也-: カッコイイb
総入れ歯: いいやろw
-夜也-: 姿は3段でカワイイのにw
総入れ歯: かわいいかーw
-夜也-: 名前がwwwww
総入れ歯: 4段にしてやろうかと思ったけどw
総入れ歯: それはあまりにもかわいそうだからw

-夜也-: 手に爪じゃなく歯をつけて戦うとこ
-夜也-: 想像してしもたwwww
総入れ歯: wwwwwwwwwwwwwwwwww
総入れ歯: カスタネットみたいな歯w

-夜也-: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総入れ歯: ギャノヽノヽノヽノヽ!!
-夜也-: やばいwwwwwwwwww
-夜也-: おなかいたいいいいいいいいいwwwwww


ま、こんなやりとりがあってイタズラ心で奇縁歯を作ってみました(ノ∀`*)
ひっさびさにネタに走れた~www
ブログ書いた~w
って気分を満喫できましたwwww

ではではまた次回までアディオス~└|・ω・|┐♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

Σ(`0´*)ヌォ
主命討伐先に参加してるし(-公-;)ムムッ

でも、当分八重はお休みです。。。ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

わー! いつのまに武器見たのーーw

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
おもろいーーw そして┏O)) アザ━━━━━━━ス!

※私とすれ違った方。
 歯型がついていないかチェケラッチョb

No title

>きなこさんw
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
やっちはドンドン成長してますよ~w
毎日動かしてますからねwwww

かわりにメインが・・・

あww
PC復活才×〒"┝_〆(´∀`●)

>総入れ歯さんw
そりゃあアイドルの使ってる武器はチェックせんとあかんでしょうwwww
見て驚きましたがwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

この対談の@やっちは歯型だらけになってたことはナイショw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

