

今を生きている☆

チョット前に自分宛に書いた鳩が届いたたんですwww

当時は未来の自分に夢と希望をもって宛てた手紙でしたから素直にうちあけられました・・・

手紙

ブッ(*≧з≦):`;:゛;`;・
ありえねえwwwwwwwwwwwww
奇縁も妙風Pも未だにねえよwwwwwww

それ以前に・・・
奇人になってねえよwwwwwww

たんが奇人になるのが早いか・・・
夜也が転生するのが早いか・・・

いよいよわからなくなってきましたね・・・

(↑ちなみに自分宛に鳩をおくると即座に自分に届きますよwwwヒマならやってみてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑元ネタ
アンジェラアキさんの
「手紙 -拝啓 十五の君へ-」




↑たんはこの歌大好きなのですwww
 仕事中もヒマを見つけてはケータイで着うたフルで聞いていますし・・・www
 今たんに電話をかけるともれなくメロディコールはこの歌がきけますwww

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

ややっちには負けねえ!(pω・q)

No title

>八重さんw
(´・ー・`)フッ
もうじき抜かしちゃいますよ(・∀・)ニヤリ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

