スポンサーサイト


-y(  ̄д ̄).。o○

みんなから「たん」と呼ばれながら実際天上でたんをめっきり動かさなくなったたんです==;
もはやたんは夜也の荷物持ちに格下げされてしまってますwwwwwwwwww
だって未転のが面白いんだものwwwwwww

さてさて@@
その夜也ももうすぐ無名小卒の名号卒業が近くなってきましたw@@w
以前書いた目標を夜也は達成できたのでしょうか@@???

前回の日記で共通3習得は書いたので残るは・・・

名声550↑
敏捷500↑
中級遠距離武技Lv3↑

・・・これらが目標だったわけですw

んじゃステ晒し@@

3月1日

(゚ρ゚)ノ アイッ
名声も敏捷も目標を達成できました(*´ェ`*)ポッ
夜也はたんより付与運がはるかによいみたいなのでいい金装備がスコンスコンとできてくれたおかげで耐性を抑えてその分を敏捷や力に持っていけたのが・・・
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

エンキョのほーが・・・

Lv-5.jpg

ハイw
Lv3では飽き足らずLv5まで上げることができましたw
狩りに行くとき狩場までの道中でエンキョを打ちながら移動したりw
寝るとき仕事いくときにSaeホチ・・・

まぁそんなこんなで時間をムダに使うことなく成長させれていってますw
新進高手なったら今までより放置開放していこうかな@@

ま、またくだらん日記になりましたが・・・
ネタまじねえな最近==;

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

サブタイトル変更せんとあかんのとちゃう?(ー'`ー;)ムムッ
『ややの天上生活』に( -ノェ-)コッソリ

No title

>きなこさんw
そうおっしゃるので最新日記は・・・
久々にたん登場ですよwwww

めっちゃみじかいけど・・・==;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

