

゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆

最近は全然動いてないたんです(*´ェ`*)ポッ
代わって夜也の行動時間が大幅に増えてしまいましたw
やっぱ未転のが楽しいな~www
って思っていますw

つい先日夜也の職2がLv5になりましたw
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン
Lv5.jpg

前に書いた目標どおり!
無名小卒の間にLv5達成ですwww

さっそく共通3覚えるぞっとw
血霊洞へGO~(((っ・ω・)っ ブーン

3種の口訣集めるだけって思ってたらナカナカでません。゚(ぅェ´o)゚。

たん:ケツレイじゃなくてケチレイだなこりゃ==;

そんな愚痴をはいていると・・

はら・たいら:(゚ρ゚)ノ アイッ

Σ(`0´*)ヌォ
旦那キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はら・たいら:集めるのてつだうー@@ノ
たん:(*ノωノ)キャー

ってことで久々の夫婦共同作業すること小一時間・・・
1,2はすぐ出たのですが3が出ない。゚(ぅェ´o)゚。

はら・たいら:でたーーーーーーー!!
たん:ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
はら・たいら:・・・鳳凰の方・・・凹○コテッ
たん:凹○コテッ

妖魔さんも3回くらいヌッコロシつつ・・・
はら・たいら:今度こそでたーーーーーーーwwwwwwww
たん:ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
たん:さすがーーーーwwwwwwwww

ってことで夜也はめでたく・・・

夜也

怪盗さん

新しい絶頂武技とやらを習得できましたwww
雷陰紫黒剛

・・・
共通2覚えてないのに共通3を先に使えるってのは変な違和感を感じなくもないですが・・・
まぁよしとしましょうw

今回は面白くもなんともないホントタダの日記でした凹○コテッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

血天功(共通1)が5なったのかとおもった
そんなん使うのは転性組(属性的な意味で)か、鳳くらいのもんだよな

ほんとねw」

武技(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
でも確かに、共通2覚えてないのに共通3は違和感ww

たんへ

( ̄^ ̄ゞ ケツレイ!!

No title

>かかりちょw
血天功なにげにたんも愛用者( ・ノェ・)コショッ
でも習熟10までしちゃうのは(*´ェ`*)ポッ
かの大物武林人くらいしかたんも聞いたことありませんwww


>真理さんw
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
違和感ありますよね@@;
しかもいずれは覚えるであろう共通2は覚えたらもうその存在を忘れられてしまう可能性が大wwwwwwwww


>きなこさんw
( ̄^ ̄ゞ ケツレイ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

