

やるなら今しかねえ!

こんばんは^^
愛愛chでは毎日流行が変わってきてます@@
今日の話題は~
最近よく聴く歌└|・ω・|┐♪

たんは10代はヘビメタしか聞きませんでして・・・
20代になってニューハーフになってからは華原朋美とか女性シンガーの歌を覚えだして~
んでアラサー(ノ∀`*)の今・・・
吉田拓郎さんをよく聴くようになりました@s@;;;



↑吉田拓郎さんの「唇をかみしめて」って歌ですなw
広島弁で歌ってるとこがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


でもってchでよく出てる言葉なんですが・・・
誰かが何かをやろうか迷ってるとき

やるなら今しかねえ!!

ってけしかけるのが流行っています^^

<使用例>
鳳戈齋:あ、天山中に陣きれちゃったんですが戻るべきですかね?
瑠那:瑠那ならそのままだな@@
たん:やるなら今しかねえw
瑠那:wwwwwなにそれww

↓そんな瑠那のためにw元ネタ・・・


名曲<西新宿の親父の歌>ですw

やるなら今しかねえw
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


あ、今日天上のことホトンドかいてないやwww
まあいいかw

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

コメントするなら今しかねぇ!

No title

>鳳さんw
レスなら今しかねえwwwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

