スポンサーサイト


(=Д=;)ガビーン

お久しぶりのたんです(゚◇゚)ゞ
今月はリアル仕事で周年パーティだったので大忙しwww
天上もほとんど放置しかしてませんwww
たまに夜也走り回らせてた程度ですかなww

さてさて周年おわってお店のスタッフのみなさんと韓国旅行にいってきました(*´ェ`*)ポッ
いろいろ楽しみがあったのですが天上に関係することもやってきましたw
それは・・・

韓国版天上碑をプレーしよう!

ってことですw
夜、ひそかにホテル抜け出して近所のネカフェにw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
中は日本のネカフェよりもしかしたらオシャレ~かもw
で、読めないしゃべれないハングルの嵐に立ち向かいながらカタコト&身振り手振りでなんとかPC席確保www

インターネットから韓国公式につないで・・・
ウロウロしてた日本語わかるお店の兄ちゃん捕まえてDLしてもらっていざスタート!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

最初のプロローグもハングルだwww

感動してるアタシですがこの時はほんの数分後に襲い掛かってくる罠に気づきませんでしたw

なんとか記憶をたどりながら師範のとこで力を50まであげて・・・
王パパに太乙も頂いて・・・
次は三才気功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
んんんんんん(@'ω'@)ん?

まてよ・・・
三才覚えるには・・・

天地人3種の牌を集める

コレが条件・・・
頂いた牌は天牌っぽい@@;

地と人の牌をもらうには・・・

他のプレーヤーにハングルで「地牌と人牌どなたか交換おねがいします!」

と叫ばなければならない・・・。゚(ぅェ´o)゚。

キーボードもハングルだらけで意味わかりません・・・

そこで挫折してたんの韓国天上碑体験は幕を閉じましたとさ・・・www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あれ?チョン版は登録に国民番号いるんじゃなかったっけ

No title

>かかりちょw
そなの?
ネカフェの兄ちゃんがサクサクやってくれたのでみてなかったwwww

|∀・)フッフッフッフ

しゃちょーのブログで大活躍のたんさんのブログはっけーーん♪
韓国版おつ~w

ぉもしろそーw

今度顔文字だけで牌交換ちゃれんぢしてほちぃ…(*>艸<)w

たんへ

キーにアルファベットも書いてないのかなあ?

英語で会話してみたら良かったのに( -ノェ-)コッソリ

No title

>真理さんw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今後ともよろしくね~~~^^


>REIちゃw
むむっwww
顔文字のみかぁwwww
カナリ難しそうwww

予備知識ナシで無形とるほうがまだカンタンかもしれんw


>きなこさんw
英語で話してまでって思ったのでヤメましたw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

