

うふ♪

こんにちはたんですw

リアルの仕事のほうでショーチェンジやら周年行事やらでここのとこ忙しくて日曜日もゆっくり天上をプレイできてない感じです。
ゆえにメインキャラのたんは名声がちっともあがってませんwwwww
ホチ寝ばっかりな毎日で力は多少あがっていますがそれ以外は所持金が肉代で減っていっている程度です。

書くネタがたんのほうにないならどうしようか・・・
ということで今日はたんの裏キャラである-夜也-ちゃんにスポットを当ててみますwww

※-夜也-のモデルっつうかお名前借りてしまった実在の光月夜也さんのサイトはこちら↓w
光月夜也さん公式サイトw
↑たんは大ファンなのでこっちも見てくださいね(*´ェ`*)ポッ

リアル夜也さんについては公式サイトにおまかせするとしてwwww
たんに取って代わって行動時間が長くなっている-夜也-ちゃん徹底解剖してみましたw

yaya.jpg

現在刀2段ですw
刀2段の姿がイチバンリアル夜也さんに似てる(←鳳戈齋さん談w)ってことでさっさと2段にあげてこのままがんばってマスwwww

気になるステのほうが↓・・・

ステw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
思いっきり名声特化になってしまってますね(ノ∀`*)
放置は武技覚えるときだけしかさせてない結果がこれですwwww

覚えてる武技が~~~↓

夜也の武技!

こんな感じwww
共通3、職3、凌空虚道はまだ覚えられませんwww
共通2と爪の職2は覚えさせようと思ったんですが途中で
「師範を使える間にドコまで名声を上げていけるかw」
ってことにチャレンジするようになったので放置の必要になってくる武技習得は一流高手以上になってからにしようということにw
狩りで覚えるにも熟が入ってしまいますしなによりダルイですwwwwwwww

職種別段位がこんな感じw↓

夜也段位

やっぱ刀がイチバン夜也サマに近いなとwwww

でもってオマケでゲーム開始時からの年代記もどかん!

夜也年代記

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こんな感じでホチメインで刺激が少ないたんのよい気分転換に重宝してますw
今のとこは~目標としてw

無名小卒の間に・・・
◎名声550↑
◎敏捷500↑
◎共通3習得(=血天閃光Lv5達成w)
◎中級遠距離武技Lv3

・・・を達成させていこうと思ってます^^

たんよりウロチョロしてること多いので見かけたら赤丸でもつけてやってください^^
ドゾヨロチク(@`▽´@)/

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

奇人になって正の武器武技も覚えとけ‘ノ3‘)ボソ

たんへ

ヾ(・д・` )ネェネェ
ややは称号募集せんの?(*´ェ`*)ポッ

No title

そんなの-夜也-でヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

No title

夜也さんのHPなんてあったんですねwww
武技SS、めんどくさかったでしょう~?w流石です((((◎-◎))))ブルブル

いじめちゃ-夜也- でd(・ω・*)b

No title

>かかりちょw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで夜也成長するかな~~wwww
がんばってみるw

覚えたらほめてね^^


>きなこさんw
夜也は称号募集してないよ~w


>瑠那w
==;
称号募集してないってばwww


>ほーさんw
称号募集は・・・
してねええええええええええええええええwwwwwwww

(;゚∀゚)=3ハァハァ
皆さんあったかいコメありがとうwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

