

(中略)すべての武林同道にたんの意志を告げる

(゚ρ゚)ノ アイッ
称号まとめコーナーもこれでラストになりますwww
それではまいりましょうかwww


ネギまみれ牛

↑提供:瑠胡美様
2009年の一発目の称号がこれですw
たん=牛たんってことで今年の干支である丑とかけあわせたものですね└|・ω・|┐♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


ハイオク満

↑提供:湖深様
これもみんなで重なってるとこなのでチョット見にくいですがwww
扶桑に一緒にいる湖深さんとガソリンの値段の話をしているときに
満タン・・・
あれ?たんってついてるwwww
ってことでコレ急遽採用になりましたwwwww
意外とたくさんある たん ってつく言葉www
いざ考えると身近に使ってるのに思い浮かばなかったりするんですよねwwww


レンジで簡

↑今現在の称号がこれですw
たんがおなかがすいて五目ピラフを食べようとしたら包装の袋にこれが書いてあったのでwww
いたずらっ子アンさんにこんなネタを・・・(*´ェ`*)ポッ
☆詳細はこちら☆


こうしてみるとホントに多いな・・・==;
これからもガンガン称号変えて遊んでイキマースwww
これからはちゃんとSSキレイに残していきますからね(*´ェ`*)ポッ
乞うご期待~~~~~~~~@s@;;;

え@@?
次の称号ですか@@???
もう決まってますよ(*ノωノ)キャー
近日中にまた公示が流れるかと思いますwwww

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

称号もう決まっちゃったのかあ。゚(ぅェ´o)゚。゚

『うちの屋根ト』たん って言うのもあったんだが( -ノェ-)コッソリ

No title

天地人救丸たん‘ノ3‘)ボソ

それか天地旧元たんとかで

No title

>きなこさんw
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
新しい称号はちょと強引でしたけどwww

かといってたんがホントに悪いことしてるわけではないですよw


>かかりちょw
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
たん的にはかかりちょの

侵略者ばる たん

ってのがチョイつぼでしたよw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

