スポンサーサイト


すべての理はたんのイタズラ心から始まったことなのか…

こんにちはw
ではでは続きイキマース└|・ω・|┐♪


New-Half最先

↑提供:乙女様
このアタリからたんも
『ウ~ンwwみんなセンスあるなぁwwwww』
ってうなってしまう称号案がどんどん提供してもらえるようになってますwwww
この称号もナカナカwwww
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


どこにおっ

↑これは冗談でつけましたwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
たんはすぐどっかいってしまうのでwwwww


肉代は自己負

↑これもいい感じwwww
ホチ肉代がイタイ転生者のキモチをあらわしてますwwww
気剤は瑠那負 たん
・・・を提案したんですが・・・

瑠那:ちねえええええええwwwwwwwwwwww

一蹴されましたwww
・・・(*´ii`*)イテテ


あんぽん

↑提供:瑠那様
瑠那が

瑠那:たんwwこれにして!!

ってうるさいので変えてみましたwwwww
・・・( = =)トオイメ
ま、愛嬌はあるけどなっwwwwwww


マンハッ

↑提供:フィリップ様
SSがこれしか残ってなくてww
見にくくてスマソ・・・。゚(ぅェ´o)゚。
崋山派でホチってるとフィリップさんが突然!

フィリップ:渡したいものあるからw
たん:?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

フィリップ:っ[マンハッ たん]

たん:Σ(`0´*)ヌォ
フィリップ:次の称号につかってね^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ボロいじゅう

↑提供:ぷー助様
wwwwwwwwww
これねw
空飛ぶじゅうたんの話からぷーがつけてくれましたwww

ぷー助:たんだからボロっちくていいやwww

・・・・・・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
たんだからってどゆことだいwwwww
プンスカプンスカ☆ヾ(`Д´*)


オメット元

↑提供:bunnen様
露店して仕事から帰るとbunさんがコッソリOPで案を残してってくれてましたwwww
2008年ラストの称号がこれでしたwwww
2008~2009の変わり目はコレでしたのでちょっと思い入れのある称号ですwww


そんなこんなで2008年度版は以上かなw
次回で2009~現在まで紹介しますね~~wwww

こんなのつけて~~ww
って称号案は24時間受け付けてます(*´ェ`*)ポッ
なんか浮かんだらご遠慮なく密鳩まってまーすwwww
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あたしボク様たん

びみょーだなぁ・・・

たんへ

今のところね、
『中田カウスボ』たん しか思い浮かばん(-公-;)ムムッ

No title

『やっちまったん』
『顔面青たん』
どっちかやってええええええええwwwww
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

No title

>かかりちょw
いつも一番乗りサンクス(*´ェ`*)ポッ
ボチボチネタ尽き気味なのでそろそろかかりちょが期待してやまない金亀ちゃんに近い将来、登板をお願いするかもしれませんwww


>きなこさんw
スポンサーwwww
いつもたんネタで頭をひねってるきなこさんの姿を想像して
( ・´ー・`)プッ
って思ったりしますwwww


>瑠那w
==;;;;;;;
・・・
あいかわらずボキャブラリーのないやつめwwww

でもレンジで簡たんも長くなってきたからぼちぼち新作にしないとなぁ・・・・(ー`´ー)うーん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

