スポンサーサイト


ウゥッ・・・たんとは何か・・・称号とは何か・・・

こんにちはw
たんです^^

サテサテw
アテクシたんといえば・・・
鳳鯖内でTOPクラスなことが一つありますwww
知ってる人は知ってますねwww
そう・・・

称号変更頻度が高い!!!

・・・おそらく鳳鯖TOPなのでは??
と思うこともあるくらいですwwwww
月平均で4回くらい変更していますね・・・wwww

そんなアテクシの称号の歴史を振り返りたいと思いますw
カナリあるので何回かに分けて書きますねwww

まずイチバン初めにつけた称号は・・

にゅーはーふ

でしたw
このときは名前もまだ サクラたん でしてwww
いろんな人から
「ホントにニューハーフなんですか?」
とたずねられたりしてましたwww

次は・・・
-天魔覆滅-
というのをつけてました。
これはたしかサムライスピリッツの服部半蔵の必殺技からパクったものですw

↑2コはSSが残ってないのであしからず・・・

そして転生直前あたり~転生直後までが・・・

私たまに俺w

これは結構ウケがよろしくてwww
いまだにつつかれてネタにされることもwww

瑠那: 私いつも俺!でそ!!!!

たんたか

次がこの称号www
コレをつけたことで・・・
□□□たん ネタに走って称号変更の頻度が増えることになりますwww
たんたかたん っていうのは北海道のしそ焼酎の
鍛高譚からとったものですwww


New-Half.jpg

しかしながら一旦はただのNew-Halfにもどってしまいますが・・・
これは短かったですwww
3日程しかついてなかったんじゃないかな・・・???


特上しお

提供:コロ助様
んでまたネタに走り出しますwww
ホントは 特上たんしお にしたかったんですが・・・
関西では しおたんw って言うことも多いのでwww

ちなみに後ろで天火魔人とフタゴちゃんしてるのは・・・
豊穣の稲穂派閥のドン
きな困る きなこ丸さんですwww
たんが護身つけてばらしてやったのでプンスカしてましたwwwww
☆詳細はこっち☆


中川しょこ

次がこれw
これも結構きにいっていて長く使いました(*´ェ`*)ポッ
しょこたんしょこたんwww
麻原しょこ
中川しょこたんカワイイねwww


ぱきす

↑提供:きなこ丸様
・・・じつはコレをつける直前に

びんちょう たん

ってのがあったんですがかの大物武林人と出会ったときに

鳳戈齋:本当は「びんちょうずみ」が正しいらしいですよw

と暖かいご指摘を頂戴しましたので間違いは正さなければ気がすまない性格が働いてしまいwww
半日たたずにこちらの称号に変えてしまいましたwww
つまり幻の称号となってしまったワケですwww


経営破

↑たんの露店の看板でもいまだに使われていますwww
もっとも気に入っている称号の一つですねw
え??
たんのお財布具合もそうなんじゃないかって???
あ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・
。゚(ぅェ´o)゚。


当たって三連

↑提供:きなこ丸様
これも長かったですね~w
ちょうど愛愛を設立した当時の称号でしたwww
コレあたりからたんが称号かえまくるっていうのも広まってきて称号変えるたびにたくさんの人が密を送ってきてくれるようになりましたwww
いつもありがとですwwww


ではでは続きはまた次回にwww
おたのしみに~゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

っ[TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HP]
http://www.tbs.co.jp/bincho/


あぁ、びんちょう「タン」か、こっちは

(・ノエ・)コッソリどこかの討伐のリーダーは毎日のように変えてたんだぜ

スポンサーです(*´ェ`*)ポッ

最新案が出来ました(ノ∀`*)

『-私酔うと俺-』でお願いしますヽ( ´ー`)ノフッ

新しい称号どないしタン

いつも楽しみにいてますwww
たんさんが新しい称号を…今度はなんだろって、

で、でで、いつしかぼ~っと 自分でも考えたりしててwww

たん・タン・Tan …

で、現在の第一候補は…
『ハッピー』たん  亀田製菓の…あれおいしいです。www
え?あれハッピーターンかなwww

No title

次の称号ゎ・・・・・

-俺ぃつも俺-で(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

-俺ぃつもore-でも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

No title

>かかりちょw
びんちょうタンw
聞いたことあるけど見たことない~。゚(ぅェ´o)゚。
なんかカワイイキャラクターらしいですねw

どこかの討伐リーダー・・・w
ネタがぼちぼち尽きてきた感があるたんに毎日更新はシンドイよー;;


>きなこさんw
いつもありがとです(*´ェ`*)ポッ
大変たすかってますwwww

最近は酒よわくなったので新しい称号案は・・w
か・・かんがえときますwww


>るみちゃw
はっぴーたーんのマスコットキャラはたしかw
「はぴたん」
だったとおもいますwwww
キャーwww

あれまじうまいねwwww
一袋くらいかるくたべれちゃうwwww


>瑠那w
ウーンwww
じゃあ瑠那もww

変な称号付け 瑠那

でおねがいしますwwwwwwww

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

