

ハヤリスタリ

たんです^^
最近道具屋がNPCではなく、意思をもって・・・
付与付けにきた人を見てバスーン!とほわぁぁぁん♪を使い分けているような気がしてなりません・・・

そんなこんななエピソードをひとつ・・・

金鈴符

↑このようなものを手に入れたので早速つかってみましたw
150球げっつです☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ

球を球のまま眠らせておくのもどうかと思ったので付与付けに・・・
すると愛愛chに遊びに来てくれてた
かの大物武林人が・・・

鳳戈齋:秘策教えましょうか?
鳳戈齋:絶対付与成功する鉄則

・・・@s@!!!
鳳さんのいうことならw
と思って話をきいてみましたwww

鳳戈齋:皆色々いうけれど
鳳戈齋:そんなものは所詮迷信であって
鳳戈齋:これだけ守れば12なんてすぐです
たん:@@??
鳳戈齋:50球で12いけますよ
たん:Σ(´Д`lll)エエ!!
鳳戈齋:何かって言うとね
鳳戈齋:最後確認押すでしょう?
鳳戈齋:そのときのクリックする「指」ね

==;
なんかこれはと思ったのですかさず・・w

[ 密談 ] たん->瑠那:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ←用意なw ww
[ 密談 ] 瑠那->たん:゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

・・・と一応ツッコミの用意をしつつwww
話を聞いてみましたwww

鳳戈齋:普段絶対クリックに使わない小指
鳳戈齋:これで押せば、あなたは今日から付与マスター('ー')/



==;;;;;;
こんなことだろうと思ったのでwwwww
すかさず!

たん:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
瑠那:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


ひっぱたいておきましたwww

それでも鳳さんてばwww

鳳戈齋:ほんとw

と言い張るのでたんが身をもってためしてみましたw
そこで↑の金鈴符ちゃんを使っちゃったわけですwww

結果は・・・

バス~ン♪♪♪

・・・==;;;;;;
ダメダメやんwwww
かくしてたんの倉庫で寝かされていた金セットはあわれ道具屋の露と消えたのでした・・・>┼○ バタッ


-ウワサのあいつ-

そんなこんなでみんなでワイワイやってると突然愛愛chにも訪問者が・・・

さこさんがチャンネルチャットに参加しました。

あらあら?
誰だろう@@?
と思っていたら・・・

流行?

さこさんがチャンネルから出ました。

・・・==;;;;;;;;;;;
これ、他のchでもやってたみたいですね@@;
倉庫でも堂々と叫びまわって宣伝してるしwwwww
マイッタマイッタ・・・wwww
陣募集中にわりこみ宣伝なんかされた日にゃあ・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)つ---∈☆ザクッΣ(ノ´Д`)ノ
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>┼○ ┏┛焼却炉┗┓


( ー人ー)|||~~~ ナムナム

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

陣に招待してみては?( ・´ー・`)プッ

逆に落ちないから良いかもよ( *´ノェ`)モッコリ

No title

きなこがすごい勢いでからかってたな、それ
言いたいことだけ言ってすぐへっこんじゃうから陣はアウアウだろw

マジレスすると、付与のデータは狐火の五行サポーターとか、琉海さんのブログとかにデータが載ってる

No title

コメはやっwwww
ではではレスwww

>きなこさんw
ブッ(*≧з≦):`;:゛;`;・
招待してもし入られてしまった日にゃあwwww

(@'ω'@)ん?
それはそれでネタになるかwwww


>かかりちょ
やっぱみんなアレみてるのね~~~wwww
もーわやくちゃwwww

ホォホォφ@@
φ(`д´)メモメモ...
琉海さんとこ失礼しにいこ~っとwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

