

真実はいつも目の前に?

こんにちはwたんです^^
今年は今までとスタイルを変えていこうと考えていますw

今までは月1・・・
ヒドイと2ヶ月ちかく更新なくてたまにSSイッパイドッサリの更新だったですが・・・
これからは短くてもできるだけたくさん更新していくようにしていこうと考えています^^
ヤッパリ見に来てくれたのに更新ナスではさびしいですもんね(*´ェ`*)ポッ


ではではw
前記事の扶桑ファミリーAAの答え合わせしましょう┏| ̄^ ̄* |┛パイ!
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

顔文字扶桑w
(↑サムネイルクリックで原寸サイズでまーす☆)

左から・・・
鳳さん テルさん 湖深さん いぬちゃ たん
・・・そして最後にキレてるのがなぜか・・・

香華さん!

・・・なのですw
※ちなみに香華さんがなぜこーなったかというと
このAAだしたときに・・・

香華:おこってるwwwww
テル:↑こかちゃんw

・・・この一言により決まりましたwww

あ、瑠那がいないや(ノ∀`*)ペチッ
じゃ、つくっときますwwww

 Λ   Λ
(≡ ̄з ̄≡)

↑瑠那デシwww

たんには別ver.もありましてwww

 ∩ ∩
( *>∀<)o[酒]



・・・こっちのほうがらしいかな・・・(ノ∀`*)ペチッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

たんへ

やっぱ狭っ(-公-;)ムムッ

No title

(ノ∀`*)
おゆるしくださいwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

