スポンサーサイト


新生!*和気愛愛*

おひさびさのこんにちは^^
たんです^^
三連単

成り行きで派閥をつくって当主になってしまいましたw
この度、『ど~せアタシよたよたよ~(泣)』を改め~
『Love*和気愛愛*Love』で再スタートすることにしました~^^

・・・
気取ったところで・・・
ま、書いてる人間が変わってないので中身的には以前と一緒になりそうです(ノ∀`*)

前述のとおり、去る10月20日に約1年お世話になった五輝龍星を離れ、和気愛愛を立ち上げました~(*´ェ`*)ポッ
派閥名の意味@@?
ですか・・・??

本当は『和気藹々』とかいて-わきあいあい-と読むのが正しんですw
意味は・・・
和気藹々=和やかで楽しい気分が満ちているさま
・・・とのことなのですw
その藹々を愛愛に変えることで~心愛・友愛の意味も盛り込もうってわけです^^


10月26日深夜~
1週間遅れながらオープニングメンバーが全員揃ったので~w
立ち上げ記念SS撮ってきました^^

和気愛愛
Loveメン

ちなみにみんながやってるサインw
@@p
・・・は実は親指下に向けてる例のアレなんですが修羅リンがえらくお気に入りなのでみんなコレ使ってますwwww
全然愛愛してねぇ~~~~~~~~wwwwwwwwwww

余談ですが瑠那だけ今、一連托生サンのほーに遊びに行ってるのでマーク違います(ノ∀`*)
でもウチのマークはスライムちゃんだったりスティッチだったりwww
旦那がナイスなフォトショップさばきで作ってくれてます(*´ェ`*)ポッ

基本、フリーダムな派閥です~www
これからがんばっていきます.。o(`O´@); 押忍っ!
よろしくねぇ~~~~~~~~~~ヽ(`∀´)ノ
┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!(←提供・鳳戈齋さん)

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

愛~~~~~~~~w

4人揃ぅことって珍しぃょねwww
楽しく仲良くやってこぉね(*・ω・*)ポッ
しかし奇人の格好さ・・・Σd(`・∀・´d)イカス!
また遊ぼぉねbb

次ゎツアーでも行くか...( = =)トオイメ
ちにに・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

LOVELOVE

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
昨日揃ったのはホント偶然でウレスィかったじょw

SSうまいこと撮れてよかった(*´ェ`*)ポッ
みんな仲良くやってきましょう^^

むむ?
ちににいくってことは~
揃ったら大仏みにいくかね?

△△△おめで島△△△

おめでとうございます~~~~@@p wwwww
今度体験入団させてもらぉ~かなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
これからもがんば~~~~p^^q

改めてオメデトー(*≧∇≦)/

また派閥にも遊びにヘ(-ω- )オイデ

それと、新しい称号なんだけど、
うずべきす『たん』は如何?@@
参考までに(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

△△△アリガ島△△△(勝手に使用・元ネタ瑠胡美さん)

>瑠胡美ちゃw
ありがとう~~~^^
まだまだスタートすたばっかでw
chも普段アタシと瑠那しかいないけど~~w
気軽に遊びに来てねん^^

あ、あとこれからは護身つけたら・・・
@@p
・・・ねw
(*´ェ`*)ポッ

>きなこさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
また遊びに行かしてイタダキマス^^

称号案いつもサンクスですw
ボチボチ銀銭がさびしくなってきたのでまたしばらく称号は~
乱発せずに落ち着かせますが~
変える時はまた突然に~~・・・(・∀・)ニヤリ

( ゚д゚)!?

ちゃくぅ 派閥立ち上げたのかぁ ( ゚д゚)
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
お祝い鳩dr蜜 出来なくてごめんね(т_т;)ゞ

派閥名 『和気愛愛』

ちゃくぅにぴったりだね!とても素敵な名前だと思ったよ!
これから派閥が繁栄され 誰もが羨む素敵な派閥になる事をお祈りしてます( ̄人 ̄)
この先 いろいろあるだろうけど ちゃくぅなら大丈夫だぁww
愉快な構成員の人たちと乗り越えていけるさ!(笑)←愉快って・・・www

また遊びに行く機会があったら おじゃまんぼさせて下され(笑)
引っかき回しまわすんで(笑)

ということで
これからも末長~~~~く よろろ~~~んです(///∇///)

おめでと(^_^)∠※PAN!

派閥マークちがうなぁって思ってたら、派閥創立してはったんですねぇ('-'*)きゃ-きゃ-
おめでとございますぅ(^_^)∠※PAN!
たんたんの称号いつも(((o(^。^")o)))わくわくしますぅb

またくりゅね(〃⌒-⌒〃)∫゛゛

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

>優w
ありがとぉぉぉぉぉおぉぉおっぉぉぉぉぉ☆
も~お祝いの言葉だけで十分だす(*´ェ`*)ポッ

オヒマだったらまた遊びにきてみて^^
みんなイイ子ばっかりwww
攻城でもまた一緒になるかもよ@@!

>うるぴちゃw
んだ~w
派閥つくっちゃいました(ノ∀`*)

ココにもたんの称号ファンが。。。ふふふ(ФωФ)
ひそかに一部の人たちに名物化してきたたんの称号・・・
今後を乞うご期待~~w(*´ェ`*)ポッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

