

Σ(`0´*)ヌォ

今日からうちのブログ【Love-和気愛愛-Love】にパンダ守護牌のたんたんが住み着くことになりました@s@;;;

たんと一緒にこやつもいじってやってください@w@ノ

ヨロシク┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

(゚д゚)!

こんにちは@w@ノ
最近、令○沖さんのクセが伝染ってきてるたんです(ノ∀`*)
このままでは・・・このままでは・・・@s@;;;


まずはこの記事から・・・

以前ほっちから初代鳩1王者の称号をいただいたアタシですが(歩く花#192参照w)そのことを思い出したのでほっちにチクリと一言いってやろうと・・・

To ほっちw

↑このような鳩を送ることにしました(*´ェ`*)ポッ

ほっち・・・

・・・・・・・・・・・・・

またかwwwコノヤローーーーーwwwww

ほっちw
受信箱にもっと気をつかってあげてくださいwwww


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)

星をつかめっ!

うちの瑠那がついにやりました@s@;;;

瑠那オメw

念願の☆護身ゲッチュ才×〒"┝_〆(´∀`●)
GAPSたんのその気持ちはすごくわかりますwwww
たんにもクレクレwww

カクテンあげつつ護身もあげてよくがんばりました(=¬ー¬=)b


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)


最近はイベ地下のみですが天上符を愛用しています@w@ノ

天上符w

コレがなかなか快適で名声が凌空使用時の約1,2倍増しくらいで成長できます@s@;;;
5分おきに使いなおすのでそこはチョトだるいですが貴重なイベを有意義に使うにはいいような気がします^^

え@s@;;;

ためして新アイテムキャンペーンに乗せられて買って使いどころに困ったんだろw

・・・ですってーーーーー@s@;;;;

・・・いあ・・・
決してそのようなことはなく・・・
天上符便利だなと思っただけで・・・@s@;;;;;;;

エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

ま、そんなこんなでやっちもイイ感じに成長してます@s@;;;
ホチに狩りに討伐に毎日いそいそしておりますwwww

そういえば・・・

師範w

師範様のいうへんなやつを探し回ってみたんですが見つからなかったのであきらめてホチ行ったら・・・

へんなやつw

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
おまいはどこまで出張してきとるんじゃwwwwwwwww
はるばる武当山から武漢までやってきたへんなやつwww
めずらしいのでSSゲッチュしときました@w@bbb


最後にステさらしw
絶世もあと一息で卒業できそうです@s@;;;

ステさらしw

( ・´ー・`)プッ
今日はこんなところでwww
また次回があれば@s@;;;
アディオース└|・ω・|┐♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪

こんにちはw
たんですw
最近骨折しましたwww
疲労骨折だそうで・・・
歳はとりたくないなー( = =)トオイメ
・・・と日に日に健康に気を使う毎日な感じですwwww

ブログの文字が小さい!!
と色々な方々からお叱りを頂戴していたので以前と同じ、そして…
かの大物武林人・鳳戈齋
・・・こと『ほっち』のblogと同じテンプに戻させていただきましたwww

ε-(;ーωーA フゥ…
しかし歳とると何事もあれだな・・・
大変になってきたwww

???『そんなことはないぞwww』

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
誰だ@s@?

怪盗さん

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
怪盗さんじゃないですかwww

アタシの時代だなんて(*´ェ`*)ポッ
もっかいメインに返り咲・・・
ぐえっ!!

|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

やっち

お前かあああああああああwwwwww

Σ(`0´*)ヌォ

撃破w

Σ(´Д`lll)えええええええええええええええ!!
たんもまだまだキビシー青海湖のモンスを・・・@s@;;;
やっちが・・・撃破・・・だと・・・@s@;;;

たねあかしw

ハイwww
なんてこたあありませんwww
瑠那が手伝ってくれてただけでしたwwww
・・・しかし湖は入れるくらいまでやっちも成長してますwww

ってことで・・・

・・・ハイ・・・
たしかに最近のやっちの稼働時間はほぼフルでしてwww
たんを見かけた人はホント少ないのではないかと思いますwww
ま、やっち動かしててもみなさん
『たん』
と呼んでくださるので今までと同じ感覚ではありますが(///∇//)テレテレ

では今日のトピ!


★GAPSちゃの邁進!!★

愛愛派閥が普段から懇意にさせてもらってる一連さんのGAPSちゃがついに!!
奇人いきましたーwwww

ぞろぞろw

中央でなにやらぞろぞろ集まってたので
なにかな@s@???と思ってたら・・・w
なるほど・・・w

まちぶせw

ムフフwww
こういう待ち伏せだったのですなwww
奇人登場ポイントでみんな重なってふん縛ろうって魂胆ですwww

お一人お久しぶりなお名前の方も来て下さってますwww
えこさんwww
ホント久しぶりですw

(=¬ω¬=)

ひまさんw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ホントはひまさんもいらっしゃったんだけどwwww
先にオネムなっちゃいましたwwwwwwwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

じっくりみんなで待ってると・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昇!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
龍は見えるけどGAPSちゃどれかわかりませんねwwwww

おめええええええw

GAPSちゃw奇人!!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これからはまた仙人に向けて邁進!ですね@w@ノ
(*`ノ0´)頑張れ~!!

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

