

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひさびさ登場のたんですw

もう気づいた人もいるかな@@?
たんはついに・・・
なっちゃいました==w

その模様を・・・w

まずは・・
しぶしぶw課金してw
歓楽園の100塔へGO!
瑠那が付き添ってくれましたwww
あ~㌧(*´ェ`*)ポッ

100塔

そこで・・・
( `д´⊂彡☆))Д´スネオ)
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←弓兵w
ジャイアン|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ


あっさりと片付けてきましたwww

公示
名簿w
↑プライバシーなんたらかんたらで先クリアした方のお名前伏せてますw
 歓楽園で見ちゃったらわかっちゃうんだけど・・・念のためwwww


んでもって炎天さんもグチャしてから・・・

お父さんに会いに天上秘洞へGO!
邪魔するばけものをパーンしつつ上へ上へ!!
ついに・・・

ちちうえさまw

お父さんと再会ダ━o(`・д・´)ノ━!!
しかし感動にひたる間なく・・・

親子喧嘩w

最初で最後のグッチャグチャの親子喧嘩のはじまりですwww

たん: 蛾さん^^ たんのお願いw
たん: ・・・しんでくれる^^?

フザケながら蛾とうわばみーにお帰りいただいて・・・

たん: みなごろしじゃーーー!!!

瑠那: 極道たん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ほっち: ((((◎-◎))))ブルブル


たん: 次は誰じゃーーーー!!!

瑠那: おっかないね・・・
瑠那: ほっち守ってね・・・
ほっち: 守って(*・ω・*)ポッ

そんなこんなでついにパパ以外はたんに食べられちゃいました@s@;;;

たん: パパ・・・
たん: 親不孝を許してね・・・
たん: たんのために・・・
たん: しんでくれる^^??

瑠那: はよぃけやーーーーーwwww

たん: wwwwwwwwwwwwwww
瑠那: まったくwwww

お父さんゴメーン!
と刀を振り下ろすと・・・

パパン: 。゚(ぅェ´o)゚。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

奇人公示w
奇人!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
┏| ̄^ ̄* |┛パイ!
ついに奇人なっちまいましたwwww

これで心置きなく・・・
夜也に専念できますwww

( 瑠`д´⊂彡☆))Д´た)パーン

瑠那: 仙人までがんばれぃw

(*´ii`*)
ボチボチこれから仙人めざします・・・
(´・ω・`) ショボーン

深夜ながらお祝いくださったみなさまw
この場をお借りして・・・
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

今を生きている☆

チョット前に自分宛に書いた鳩が届いたたんですwww

当時は未来の自分に夢と希望をもって宛てた手紙でしたから素直にうちあけられました・・・

手紙

ブッ(*≧з≦):`;:゛;`;・
ありえねえwwwwwwwwwwwww
奇縁も妙風Pも未だにねえよwwwwwww

それ以前に・・・
奇人になってねえよwwwwwww

たんが奇人になるのが早いか・・・
夜也が転生するのが早いか・・・

いよいよわからなくなってきましたね・・・

(↑ちなみに自分宛に鳩をおくると即座に自分に届きますよwwwヒマならやってみてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑元ネタ
アンジェラアキさんの
「手紙 -拝啓 十五の君へ-」




↑たんはこの歌大好きなのですwww
 仕事中もヒマを見つけてはケータイで着うたフルで聞いていますし・・・www
 今たんに電話をかけるともれなくメロディコールはこの歌がきけますwww

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

-y(  ̄д ̄).。o○

みんなから「たん」と呼ばれながら実際天上でたんをめっきり動かさなくなったたんです==;
もはやたんは夜也の荷物持ちに格下げされてしまってますwwwwwwwwww
だって未転のが面白いんだものwwwwwww

さてさて@@
その夜也ももうすぐ無名小卒の名号卒業が近くなってきましたw@@w
以前書いた目標を夜也は達成できたのでしょうか@@???

前回の日記で共通3習得は書いたので残るは・・・

名声550↑
敏捷500↑
中級遠距離武技Lv3↑

・・・これらが目標だったわけですw

んじゃステ晒し@@

3月1日

(゚ρ゚)ノ アイッ
名声も敏捷も目標を達成できました(*´ェ`*)ポッ
夜也はたんより付与運がはるかによいみたいなのでいい金装備がスコンスコンとできてくれたおかげで耐性を抑えてその分を敏捷や力に持っていけたのが・・・
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

エンキョのほーが・・・

Lv-5.jpg

ハイw
Lv3では飽き足らずLv5まで上げることができましたw
狩りに行くとき狩場までの道中でエンキョを打ちながら移動したりw
寝るとき仕事いくときにSaeホチ・・・

まぁそんなこんなで時間をムダに使うことなく成長させれていってますw
新進高手なったら今までより放置開放していこうかな@@

ま、またくだらん日記になりましたが・・・
ネタまじねえな最近==;

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

