

゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆

最近は全然動いてないたんです(*´ェ`*)ポッ
代わって夜也の行動時間が大幅に増えてしまいましたw
やっぱ未転のが楽しいな~www
って思っていますw

つい先日夜也の職2がLv5になりましたw
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン
Lv5.jpg

前に書いた目標どおり!
無名小卒の間にLv5達成ですwww

さっそく共通3覚えるぞっとw
血霊洞へGO~(((っ・ω・)っ ブーン

3種の口訣集めるだけって思ってたらナカナカでません。゚(ぅェ´o)゚。

たん:ケツレイじゃなくてケチレイだなこりゃ==;

そんな愚痴をはいていると・・

はら・たいら:(゚ρ゚)ノ アイッ

Σ(`0´*)ヌォ
旦那キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はら・たいら:集めるのてつだうー@@ノ
たん:(*ノωノ)キャー

ってことで久々の夫婦共同作業すること小一時間・・・
1,2はすぐ出たのですが3が出ない。゚(ぅェ´o)゚。

はら・たいら:でたーーーーーーー!!
たん:ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
はら・たいら:・・・鳳凰の方・・・凹○コテッ
たん:凹○コテッ

妖魔さんも3回くらいヌッコロシつつ・・・
はら・たいら:今度こそでたーーーーーーーwwwwwwww
たん:ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
たん:さすがーーーーwwwwwwwww

ってことで夜也はめでたく・・・

夜也

怪盗さん

新しい絶頂武技とやらを習得できましたwww
雷陰紫黒剛

・・・
共通2覚えてないのに共通3を先に使えるってのは変な違和感を感じなくもないですが・・・
まぁよしとしましょうw

今回は面白くもなんともないホントタダの日記でした凹○コテッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

やるなら今しかねえ!

こんばんは^^
愛愛chでは毎日流行が変わってきてます@@
今日の話題は~
最近よく聴く歌└|・ω・|┐♪

たんは10代はヘビメタしか聞きませんでして・・・
20代になってニューハーフになってからは華原朋美とか女性シンガーの歌を覚えだして~
んでアラサー(ノ∀`*)の今・・・
吉田拓郎さんをよく聴くようになりました@s@;;;



↑吉田拓郎さんの「唇をかみしめて」って歌ですなw
広島弁で歌ってるとこがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


でもってchでよく出てる言葉なんですが・・・
誰かが何かをやろうか迷ってるとき

やるなら今しかねえ!!

ってけしかけるのが流行っています^^

<使用例>
鳳戈齋:あ、天山中に陣きれちゃったんですが戻るべきですかね?
瑠那:瑠那ならそのままだな@@
たん:やるなら今しかねえw
瑠那:wwwwwなにそれww

↓そんな瑠那のためにw元ネタ・・・


名曲<西新宿の親父の歌>ですw

やるなら今しかねえw
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


あ、今日天上のことホトンドかいてないやwww
まあいいかw

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

(=Д=;)ガビーン

お久しぶりのたんです(゚◇゚)ゞ
今月はリアル仕事で周年パーティだったので大忙しwww
天上もほとんど放置しかしてませんwww
たまに夜也走り回らせてた程度ですかなww

さてさて周年おわってお店のスタッフのみなさんと韓国旅行にいってきました(*´ェ`*)ポッ
いろいろ楽しみがあったのですが天上に関係することもやってきましたw
それは・・・

韓国版天上碑をプレーしよう!

ってことですw
夜、ひそかにホテル抜け出して近所のネカフェにw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
中は日本のネカフェよりもしかしたらオシャレ~かもw
で、読めないしゃべれないハングルの嵐に立ち向かいながらカタコト&身振り手振りでなんとかPC席確保www

インターネットから韓国公式につないで・・・
ウロウロしてた日本語わかるお店の兄ちゃん捕まえてDLしてもらっていざスタート!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

最初のプロローグもハングルだwww

感動してるアタシですがこの時はほんの数分後に襲い掛かってくる罠に気づきませんでしたw

なんとか記憶をたどりながら師範のとこで力を50まであげて・・・
王パパに太乙も頂いて・・・
次は三才気功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
んんんんんん(@'ω'@)ん?

まてよ・・・
三才覚えるには・・・

天地人3種の牌を集める

コレが条件・・・
頂いた牌は天牌っぽい@@;

地と人の牌をもらうには・・・

他のプレーヤーにハングルで「地牌と人牌どなたか交換おねがいします!」

と叫ばなければならない・・・。゚(ぅェ´o)゚。

キーボードもハングルだらけで意味わかりません・・・

そこで挫折してたんの韓国天上碑体験は幕を閉じましたとさ・・・www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

うふ♪

こんにちはたんですw

リアルの仕事のほうでショーチェンジやら周年行事やらでここのとこ忙しくて日曜日もゆっくり天上をプレイできてない感じです。
ゆえにメインキャラのたんは名声がちっともあがってませんwwwww
ホチ寝ばっかりな毎日で力は多少あがっていますがそれ以外は所持金が肉代で減っていっている程度です。

書くネタがたんのほうにないならどうしようか・・・
ということで今日はたんの裏キャラである-夜也-ちゃんにスポットを当ててみますwww

※-夜也-のモデルっつうかお名前借りてしまった実在の光月夜也さんのサイトはこちら↓w
光月夜也さん公式サイトw
↑たんは大ファンなのでこっちも見てくださいね(*´ェ`*)ポッ

リアル夜也さんについては公式サイトにおまかせするとしてwwww
たんに取って代わって行動時間が長くなっている-夜也-ちゃん徹底解剖してみましたw

yaya.jpg

現在刀2段ですw
刀2段の姿がイチバンリアル夜也さんに似てる(←鳳戈齋さん談w)ってことでさっさと2段にあげてこのままがんばってマスwwww

気になるステのほうが↓・・・

ステw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
思いっきり名声特化になってしまってますね(ノ∀`*)
放置は武技覚えるときだけしかさせてない結果がこれですwwww

覚えてる武技が~~~↓

夜也の武技!

こんな感じwww
共通3、職3、凌空虚道はまだ覚えられませんwww
共通2と爪の職2は覚えさせようと思ったんですが途中で
「師範を使える間にドコまで名声を上げていけるかw」
ってことにチャレンジするようになったので放置の必要になってくる武技習得は一流高手以上になってからにしようということにw
狩りで覚えるにも熟が入ってしまいますしなによりダルイですwwwwwwww

職種別段位がこんな感じw↓

夜也段位

やっぱ刀がイチバン夜也サマに近いなとwwww

でもってオマケでゲーム開始時からの年代記もどかん!

夜也年代記

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こんな感じでホチメインで刺激が少ないたんのよい気分転換に重宝してますw
今のとこは~目標としてw

無名小卒の間に・・・
◎名声550↑
◎敏捷500↑
◎共通3習得(=血天閃光Lv5達成w)
◎中級遠距離武技Lv3

・・・を達成させていこうと思ってます^^

たんよりウロチョロしてること多いので見かけたら赤丸でもつけてやってください^^
ドゾヨロチク(@`▽´@)/

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

