

(中略)すべての武林同道にたんの意志を告げる

(゚ρ゚)ノ アイッ
称号まとめコーナーもこれでラストになりますwww
それではまいりましょうかwww


ネギまみれ牛

↑提供:瑠胡美様
2009年の一発目の称号がこれですw
たん=牛たんってことで今年の干支である丑とかけあわせたものですね└|・ω・|┐♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


ハイオク満

↑提供:湖深様
これもみんなで重なってるとこなのでチョット見にくいですがwww
扶桑に一緒にいる湖深さんとガソリンの値段の話をしているときに
満タン・・・
あれ?たんってついてるwwww
ってことでコレ急遽採用になりましたwwwww
意外とたくさんある たん ってつく言葉www
いざ考えると身近に使ってるのに思い浮かばなかったりするんですよねwwww


レンジで簡

↑今現在の称号がこれですw
たんがおなかがすいて五目ピラフを食べようとしたら包装の袋にこれが書いてあったのでwww
いたずらっ子アンさんにこんなネタを・・・(*´ェ`*)ポッ
☆詳細はこちら☆


こうしてみるとホントに多いな・・・==;
これからもガンガン称号変えて遊んでイキマースwww
これからはちゃんとSSキレイに残していきますからね(*´ェ`*)ポッ
乞うご期待~~~~~~~~@s@;;;

え@@?
次の称号ですか@@???
もう決まってますよ(*ノωノ)キャー
近日中にまた公示が流れるかと思いますwwww

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

すべての理はたんのイタズラ心から始まったことなのか…

こんにちはw
ではでは続きイキマース└|・ω・|┐♪


New-Half最先

↑提供:乙女様
このアタリからたんも
『ウ~ンwwみんなセンスあるなぁwwwww』
ってうなってしまう称号案がどんどん提供してもらえるようになってますwwww
この称号もナカナカwwww
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


どこにおっ

↑これは冗談でつけましたwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
たんはすぐどっかいってしまうのでwwwww


肉代は自己負

↑これもいい感じwwww
ホチ肉代がイタイ転生者のキモチをあらわしてますwwww
気剤は瑠那負 たん
・・・を提案したんですが・・・

瑠那:ちねえええええええwwwwwwwwwwww

一蹴されましたwww
・・・(*´ii`*)イテテ


あんぽん

↑提供:瑠那様
瑠那が

瑠那:たんwwこれにして!!

ってうるさいので変えてみましたwwwww
・・・( = =)トオイメ
ま、愛嬌はあるけどなっwwwwwww


マンハッ

↑提供:フィリップ様
SSがこれしか残ってなくてww
見にくくてスマソ・・・。゚(ぅェ´o)゚。
崋山派でホチってるとフィリップさんが突然!

フィリップ:渡したいものあるからw
たん:?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

フィリップ:っ[マンハッ たん]

たん:Σ(`0´*)ヌォ
フィリップ:次の称号につかってね^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ボロいじゅう

↑提供:ぷー助様
wwwwwwwwww
これねw
空飛ぶじゅうたんの話からぷーがつけてくれましたwww

ぷー助:たんだからボロっちくていいやwww

・・・・・・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
たんだからってどゆことだいwwwww
プンスカプンスカ☆ヾ(`Д´*)


オメット元

↑提供:bunnen様
露店して仕事から帰るとbunさんがコッソリOPで案を残してってくれてましたwwww
2008年ラストの称号がこれでしたwwww
2008~2009の変わり目はコレでしたのでちょっと思い入れのある称号ですwww


そんなこんなで2008年度版は以上かなw
次回で2009~現在まで紹介しますね~~wwww

こんなのつけて~~ww
って称号案は24時間受け付けてます(*´ェ`*)ポッ
なんか浮かんだらご遠慮なく密鳩まってまーすwwww
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

ウゥッ・・・たんとは何か・・・称号とは何か・・・

こんにちはw
たんです^^

サテサテw
アテクシたんといえば・・・
鳳鯖内でTOPクラスなことが一つありますwww
知ってる人は知ってますねwww
そう・・・

称号変更頻度が高い!!!

・・・おそらく鳳鯖TOPなのでは??
と思うこともあるくらいですwwwww
月平均で4回くらい変更していますね・・・wwww

そんなアテクシの称号の歴史を振り返りたいと思いますw
カナリあるので何回かに分けて書きますねwww

まずイチバン初めにつけた称号は・・

にゅーはーふ

でしたw
このときは名前もまだ サクラたん でしてwww
いろんな人から
「ホントにニューハーフなんですか?」
とたずねられたりしてましたwww

次は・・・
-天魔覆滅-
というのをつけてました。
これはたしかサムライスピリッツの服部半蔵の必殺技からパクったものですw

↑2コはSSが残ってないのであしからず・・・

そして転生直前あたり~転生直後までが・・・

私たまに俺w

これは結構ウケがよろしくてwww
いまだにつつかれてネタにされることもwww

瑠那: 私いつも俺!でそ!!!!

たんたか

次がこの称号www
コレをつけたことで・・・
□□□たん ネタに走って称号変更の頻度が増えることになりますwww
たんたかたん っていうのは北海道のしそ焼酎の
鍛高譚からとったものですwww


New-Half.jpg

しかしながら一旦はただのNew-Halfにもどってしまいますが・・・
これは短かったですwww
3日程しかついてなかったんじゃないかな・・・???


特上しお

提供:コロ助様
んでまたネタに走り出しますwww
ホントは 特上たんしお にしたかったんですが・・・
関西では しおたんw って言うことも多いのでwww

ちなみに後ろで天火魔人とフタゴちゃんしてるのは・・・
豊穣の稲穂派閥のドン
きな困る きなこ丸さんですwww
たんが護身つけてばらしてやったのでプンスカしてましたwwwww
☆詳細はこっち☆


中川しょこ

次がこれw
これも結構きにいっていて長く使いました(*´ェ`*)ポッ
しょこたんしょこたんwww
麻原しょこ
中川しょこたんカワイイねwww


ぱきす

↑提供:きなこ丸様
・・・じつはコレをつける直前に

びんちょう たん

ってのがあったんですがかの大物武林人と出会ったときに

鳳戈齋:本当は「びんちょうずみ」が正しいらしいですよw

と暖かいご指摘を頂戴しましたので間違いは正さなければ気がすまない性格が働いてしまいwww
半日たたずにこちらの称号に変えてしまいましたwww
つまり幻の称号となってしまったワケですwww


経営破

↑たんの露店の看板でもいまだに使われていますwww
もっとも気に入っている称号の一つですねw
え??
たんのお財布具合もそうなんじゃないかって???
あ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・
。゚(ぅェ´o)゚。


当たって三連

↑提供:きなこ丸様
これも長かったですね~w
ちょうど愛愛を設立した当時の称号でしたwww
コレあたりからたんが称号かえまくるっていうのも広まってきて称号変えるたびにたくさんの人が密を送ってきてくれるようになりましたwww
いつもありがとですwwww


ではでは続きはまた次回にwww
おたのしみに~゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

ハヤリスタリ

たんです^^
最近道具屋がNPCではなく、意思をもって・・・
付与付けにきた人を見てバスーン!とほわぁぁぁん♪を使い分けているような気がしてなりません・・・

そんなこんななエピソードをひとつ・・・

金鈴符

↑このようなものを手に入れたので早速つかってみましたw
150球げっつです☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ

球を球のまま眠らせておくのもどうかと思ったので付与付けに・・・
すると愛愛chに遊びに来てくれてた
かの大物武林人が・・・

鳳戈齋:秘策教えましょうか?
鳳戈齋:絶対付与成功する鉄則

・・・@s@!!!
鳳さんのいうことならw
と思って話をきいてみましたwww

鳳戈齋:皆色々いうけれど
鳳戈齋:そんなものは所詮迷信であって
鳳戈齋:これだけ守れば12なんてすぐです
たん:@@??
鳳戈齋:50球で12いけますよ
たん:Σ(´Д`lll)エエ!!
鳳戈齋:何かって言うとね
鳳戈齋:最後確認押すでしょう?
鳳戈齋:そのときのクリックする「指」ね

==;
なんかこれはと思ったのですかさず・・w

[ 密談 ] たん->瑠那:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ←用意なw ww
[ 密談 ] 瑠那->たん:゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

・・・と一応ツッコミの用意をしつつwww
話を聞いてみましたwww

鳳戈齋:普段絶対クリックに使わない小指
鳳戈齋:これで押せば、あなたは今日から付与マスター('ー')/



==;;;;;;
こんなことだろうと思ったのでwwwww
すかさず!

たん:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
瑠那:( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


ひっぱたいておきましたwww

それでも鳳さんてばwww

鳳戈齋:ほんとw

と言い張るのでたんが身をもってためしてみましたw
そこで↑の金鈴符ちゃんを使っちゃったわけですwww

結果は・・・

バス~ン♪♪♪

・・・==;;;;;;
ダメダメやんwwww
かくしてたんの倉庫で寝かされていた金セットはあわれ道具屋の露と消えたのでした・・・>┼○ バタッ


-ウワサのあいつ-

そんなこんなでみんなでワイワイやってると突然愛愛chにも訪問者が・・・

さこさんがチャンネルチャットに参加しました。

あらあら?
誰だろう@@?
と思っていたら・・・

流行?

さこさんがチャンネルから出ました。

・・・==;;;;;;;;;;;
これ、他のchでもやってたみたいですね@@;
倉庫でも堂々と叫びまわって宣伝してるしwwwww
マイッタマイッタ・・・wwww
陣募集中にわりこみ宣伝なんかされた日にゃあ・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)つ---∈☆ザクッΣ(ノ´Д`)ノ
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>┼○ ┏┛焼却炉┗┓


( ー人ー)|||~~~ ナムナム

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

見えるのではなく、見せられてるだけかもしれない

こんにちは、たんです。
最近いろんな人から
『お願いですから酒のまないでください』
と言われるようになりました。

酒といえば天上碑のキャラはいまだに酒未経験なんです。゚(ぅェ´o)゚。
仕事の関係上、戦争や攻城に出る機会がほとんどないので功績がなかなか貯まらないんです。゚(ぅェ´o)゚。゚
MAXまで貯まるのは年単位で先になりそう・・・


さてさて昨日の15日の木曜日。
突然の臨時メンテ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
たんのサブキャラのSaeはない¥をはたいて地上練武館にいった直後の公示だっただけに・・・

(=Д=;)ガビーン

メンテ自体は小一時間でおわったのですがその@で・・・
とんでもなくラグがきつくなってました・・・
これってたんだけなんでしょうか??。゚(ぅェ´o)゚。゚

そのおかげで・・・
@w@!

↑『ホチ場あいてる~~~www』
と思いきや・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

↑ラグって表示が遅いだけだったり・・・


重なり1 重なり2

↑本来、重なることのできないはずのNPCに重なれたりwww
(あ、凌空ない人なのに倉庫の人だかりすり抜けていってるのは不正ツールらしいですが…)

ま、いろんな意味で・・・

ク☆メンテ!

と叫びたくなるよーなものでした凹○コテッ
マイッタマイッタ・・・

Sae:¥かえせこらあああああああ。゚(ぅェ´o)゚。゚

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

真実はいつも目の前に?

こんにちはwたんです^^
今年は今までとスタイルを変えていこうと考えていますw

今までは月1・・・
ヒドイと2ヶ月ちかく更新なくてたまにSSイッパイドッサリの更新だったですが・・・
これからは短くてもできるだけたくさん更新していくようにしていこうと考えています^^
ヤッパリ見に来てくれたのに更新ナスではさびしいですもんね(*´ェ`*)ポッ


ではではw
前記事の扶桑ファミリーAAの答え合わせしましょう┏| ̄^ ̄* |┛パイ!
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

顔文字扶桑w
(↑サムネイルクリックで原寸サイズでまーす☆)

左から・・・
鳳さん テルさん 湖深さん いぬちゃ たん
・・・そして最後にキレてるのがなぜか・・・

香華さん!

・・・なのですw
※ちなみに香華さんがなぜこーなったかというと
このAAだしたときに・・・

香華:おこってるwwwww
テル:↑こかちゃんw

・・・この一言により決まりましたwww

あ、瑠那がいないや(ノ∀`*)ペチッ
じゃ、つくっときますwwww

 Λ   Λ
(≡ ̄з ̄≡)

↑瑠那デシwww

たんには別ver.もありましてwww

 ∩ ∩
( *>∀<)o[酒]



・・・こっちのほうがらしいかな・・・(ノ∀`*)ペチッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

(ー`´ー)うーん

こんにちは☆たんです^^
瑠那に刺激されてたんも背景をちょっと変えてみました(*´ェ`*)ポッ

そしたら・・・
過去記事の画像が・・・
ハミっちゃいました。゚(ぅェ´o)゚。

いまさら画像を再UPして修正するのもメンドクサイので次回からは!!
画像をサムネイルでのっけて本来サイズはクリックしたら別窓で出るようにしたいと思っています(’▽’)ノ

え@@?
背景がたんに似合ってないって@@??
そんなバカなwwwww
たんはいつも・・・
LoveLoveのハートイッパイ
・・・なのですよ(///∇//)テレテレ

ま、そんなこんなで次回から以前とチョット変えてイキマース(´エ`)b

外はcold!中はHot!!!

こんにちは~w
たんですw

今年もガンガン称号変えまくっていきますw
年明けてからもうすでに2回・・・(*´ェ`*)ポッ
だいたい週1ペースで変わっていっています凹○コテッ

おや@@?
愛愛にのこってがんばってるSaeちゃんがなにやら・・・@@

大豪

@@!
今年は干支が丑ですがSaeちゃんもう来年の寅にむけて準備を始めているようです凹○コテッ
・・・
ちっと気が早すぎやしねえかwwwww


お正月過ぎてもたんはまだまだ扶桑さんのほうにお邪魔しちゃってます@@
毎日なんかありまくりで
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ドキドキ┌|∵|┘☆
・・・な毎日ですwwww

FU・SO・U

↑みんなでSS☆
いぬちゃが2段、3段と昇段試験にいくのにみんなでデカ猪や熊皇をリンチしにいったところです(*´ェ`*)ポッ
しかしこの後・・・
とんでもないことが・・・(゚д゚)!

いぬきゅ:おぞましいの ヌッコロシター
鳳戈齋:wwwwwwwwwwww
湖深:おめーーーw
いぬきゅ:ヽ(´ー`)ノ
香華:おめでとう♪(o´∀`b)b♪
たん:おぞましいいぬちゃがおぞましい猪を倒しました
たん:(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
湖深:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぬきゅ:ちょwwwwwwwwwwww(湖風
香華:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳戈齋:いぬきゅさんがおぞましい称号を獲得しました。
湖深:ここあー吹いたーー画面拭くーーーーwwww
いぬきゅ:やめるんだっべー(華風
たん:だっぺーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
香華:んだんだ
いぬきゅ:だっぺだっぺwww
香華:んだっぺwwwww
たん:たんさんがおぞましいお年玉を獲得しました
鳳戈齋:おぞましい伝書鳩が届きました。

・・・その@鳳さんとたんは暴走しはじめましたwwwww

鳳戈齋:瑠那があなたにおぞましい武技を使いました。
たん:使うとおぞましいサンタになれるそうだ
鳳戈齋:おぞましいバグ((((◎-◎))))ブルブル
たん:公示:おぞましいバグを発見しました
たん:いぬきゅさんがおぞましい盟主に選ばれました

・・・などと
おぞましい
・・・を連発しまくりwwwww
はばちゃも
wwwwwwwwwwwwwwwww
・・・やたら出まくって流れまくりですwww

すると突然・・・

公示:鳳戈齋さんが派閥から追放されました

ええええええええええええええええええええ@@!
いぬちゃ・・・やるなwwww

と思ってたら・・・

公示:芋パラダイスが扶桑に宣戦布告しました。

ぶはwwwwwwwwwwwww
不意打ちされましたwwww

この時扶桑メンは・・・
たん=餅89個
テルさん=肉なし
香華さん=饅頭5個
いぬちゃ=迷子wwwww
湖深さん=ばかうけ中wwwwwwww

そして一番カワイソウなのが・・・
瑠那=討伐オーク行かなければいけないのに…新彊まで転送できなくなった

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ま、そんなこんなで戦争はなんとか扶桑が勝利シマシタwwww
戦争後・・・
なにがどーなってこーなったかがわかりませんがwwww
こんな事態になりましたwwwwwwwwww

かつてのきゅさん大繁殖・・・@@;

20090109094208.jpg
(↑鳳さんページよりお借りしましたw)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ホチ中ヒマだったのでAAを最近よくやってます@@ノ
傑作ができたのでご紹介www

顔文字扶桑w

↑扶桑ファミリーを作ってみましたwww
どれが誰かわかるかなwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

答え合わせはまた次回(・∀・)ニヤリ
ではでは~~~@@ノシ
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

【ネ兄】あけましておめでとうございます【ネ兄】

新年!あけましておめでとうございます^^
ことしもますますよろしくお願い申し上げますw
さてさてまだまだ更新がたまりまくっているたんです(ノ∀`*)
昨年残った分を今回でドッサリやっちゃおうかと思っています^^
ではイキマース(゚д゚)ノ


-Happy Birthday★Runa♪-

ウチの瑠那が12月6日でまたひとつオトナになりましたw
アタシの誕生日を盛大にしてもらったのでお返しにとw
なんとかガンバって盛り上げました@@b
スペシャルゲストもムリヤリ呼んできてもらいました(*´ェ`*)ポッ

瑠那誕生日w

綾ぽん地上中だったのにわざわざゴメン&d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
んでもって瑠那おめでとう(*´ェ`*)ポッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-友きたるパート2-

さてさて是牟ちゃと入れ替わりで次は瑠胡美ちゃが愛愛に遊びに来てくれましたw
慣例にならって瑠胡美ちゃは是牟ちゃとかわって当主を務めていただきました(*´ェ`*)ポッ

でも・・・
この頃からたんも仕事が忙しくなりはじめてなかなか一緒に話す時間が少なくなってしまってゴメンナサイ><
またゆっくり遊びに来てね~~~~><w

でもって瑠胡美ちゃと入れ替わりで今はshiryuさんが遊びに来てくれてます^^
やっぱり当主してもらってます( ・ノェ・)コショッ

記念にみんなで1枚(*´ェ`*)ポッ

愛愛

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
なかなかステキな1枚がとれました(*´ェ`*)ポッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-愛愛クリスマス-

クリスマスイベに乗じて和気愛愛も派閥でクリスマスパーティしました(*´ェ`*)ポッ
みんなでワイワイw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しいひと時でしたw

Xmas.jpg
メリクリ

旦那は仕事でいなかったので@から二人でクリスマスしました(*´ェ`*)ポッ
仲良し夫婦にすっかりなれましたwww
(*ノωノ)キャー
メリクリ2

みんなはクリスマスw
どんな風にすごしたかな@@?
たんはリアルは仕事だったけど天上はとても幸せなクリスマスでした(*´ェ`*)ポッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-サプライズ婚-

仲良くしてもらってる美雪木ちゃが突然結婚されました@@!
しかも・・・

新郎・美雪木さん

・・・で@@;
いったい何事(゚д゚)?
と思ったけどwww
イロイロ事情もあったのでしょうwwwww
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

まりっじ


とにもかくにもwww
幸せになってね~~~wwww
そしてこれからもよろしくねヽ(`∀´)ノ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

- 変人 仙人誕生!-

瑠那が仙人クエを突破してしまいましたwwww
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
もともと11月当初から

瑠那:1次仙人武器も取ってるし・・・ペナきついし・・・仙人いこうかな・・・

と言っていたのですがアタシらがなかなかみんな集まれないってことで待ってくれていたんです。゚(ぅェ´o)゚。
なんて優しい子だ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

瑠那仙人
↑・・・何名かは祝ってるのかけなしてるのかわかりませんねwwww
え?
たんもなんか言ってるじゃまいか?ですって???
ギクッΣ@@;
な、なんでもないですよ・・・www
( ・´ー・`)プッ


その数日後に古巣・五輝龍星・・・現・燦の当主の今龍さんも奇人から エロ仙人 仙人になりましたw
突然だったけど公示見た瞬間に崋山にダッシュ!
なんとか間に合いました(*´ェ`*)ポッ

今龍仙人


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-乱を背負う武林人!-

年末からかの大物武林人・鳳戈齋さんが率いる扶桑派閥にお邪魔させてもらってます^^

モザイクw

前々から
「遊びに行きますね~^^」
と言っていた夢がついにかなってw
たんも【乱】の一文字を背負うことができました(*´ェ`*)ポッ

扶桑


鳳さんいわく・・・

鳳戈齋:この紋章なら成長速度1.01倍('ー')/

という隠れた効果があるそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナルホド~wwww
ならば鳳さんの未転TOP5に食い込むであろう鬼強さもナットクできますねw
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

あれあれ@@?
いつの間にか当主になりましたwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふふふ(ФωФ)
これでアタシも扶桑フリークの一人@@?
(*´ェ`*)ポッ
( ・´ー・`)プッ

そんなこんなで年越しは扶桑の乱一文字ですごしましたwwww
居心地いいのでモウチョイお世話になってますwwwww


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-将史さん転生♪-

たんが未転生のころから仲良くさせてもらってるじぇらしー派閥の将史さんがこのたびついに転生されましたw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
たんが管理人させてもらってるGREEの鳳鯖コミュでもいつもお世話になってます(*´ェ`*)ポッ

将史さん転生

これからは同じホーチミンです~www
がんばってね~~~ヽ(`∀´)ノ
・・・しかし刀のメンズ6段カッコよすぎ・・・(*´ェ`*)ポッ
たんもほれちゃいそうです(*ノωノ)キャー



(;゚∀゚)=3ハァハァ
超特急でたまりにたまったトピックスを紹介していきました(*´ェ`*)ポッ
今年はなるべく更新しっかりしていきたいと思っています^^
2009年も何卒よろしくお願い申し上げますwww

2009年1月
Love-和気愛愛-Love 管理者 たん より(*´ェ`*)ポッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

