

たまりにたまった・・・>┼○ バタッ

お久しぶりぶりの更新になりました凹○コテッ
最近称号提供で鳩イッパイもらえるたんです(*´ェ`*)ポッ
ぶりぶりな更新のせいで記事がたまりにたまってマス(ノ∀`*)
ホントは一個づつそのつど更新が望ましいのですが横着をお許しくださいませ>┼○ バタッ

-マリアー○ジュ洛陽-

とりあえず伏字スタート凹○コテッ
今は商標やら著作権なんたらかんたらですぐ裁判いうから困った困ったw

11月23日にウチの派閥の瑠那が結婚シマシタwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
たんも仲人を務めさせていただきました(*´ェ`*)ポッ

結婚公示
ぷぅ瑠那結婚w

幸せそーなお2人ですね~(*´ェ`*)ポッ
これからイロイロ助け合ってがんばっていってね^^

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
たんの本心はどうなんだと@@???
そりゃモチロンうれしいにきまってるじゃないですか(*¬ー¬)b

え・・@@?
看板に書いてあるのが本心じゃないのかと・・@@?
・・・いあ・・・@@;
そんな・・・@@;
付き合い長い瑠那の幸せをねたんだりするわけないじゃないですかあああああああああwwwwww
そんな(ノ∀`*)
(*`д´)ケッ
・・だなんて思ってませんo(`・д・´)o キッパリ

え@@;
字がでかくなってるのがアヤシイですって@@;
やだなーw
疑いだしたらきりないですよ@@;
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さてさてw
さっそくマイホームも購入したお2人(*´ェ`*)ポッ
マイホーム

ホォホォ@@
なかなかいい家じゃないかwww
こりゃローン大変そうだwwww

幸せイッパイw
もう結婚1ヶ月たつけど~凹○コテッ
これからも夫婦仲良くがんばって(´エ`)b

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-特攻!湖北城!!-

11月29日の攻城w
和気愛愛で攻めてきました~wwww
石切り久々だな@@;
ま、攻め込んだのはアタシ一人なのでハナからとる気マッタクなしなのですがwwwwww
要に愛愛の旗をちらっとだけでも立ててやろうとがんばってきましたwwww

突入!

あらまぁ@@;
湖北城って人気あるのね~@@;
大乱戦・・・>┼○ バタッ
こりゃ要うまくとれるかな@@;

KYな要取りに自信のあるたんもちょっと怖気づきましたが~
なんとw
なななな!なんと!!

O(≧∇≦)O イエイ!

あっさりと取れちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!
その後ちらほらとKYな要取りを披露しつづけてると・・

きな○丸:取るなw

・・・と、とある派閥のドンから一言凹○コテッ

その後乱戦となったので~
一人で攻め込んだたんはひとたまりもないのでとりあえず古巣・雪月花同盟の抑える甘粛城にコッソリ遊びに行くと・・・

放置されてました(ノ∀`*)
世間話ちょこっとしてまたKYしに戻るくりかえし凹○コテッ

ま、結果はどうあれ楽しい単独攻めでしたO(≧∇≦)O イエイ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-友きたる!!!-

攻城後、ウチのブログにたびたび勝手に出演してもらってた是牟ちゃが愛愛に遊びにきてくれました(*´ェ`*)ポッ
是牟ちゃとはながーいホチづきあいでして(ノ∀`*)
今も一緒にガンバッテマースwwww

友来たるw

さてとw
受け入れ終了w
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
なんだか是牟ちゃの様子がヘンだぞ@@???

脅迫

ヒィィィィ!!!
脅迫だーーー;;

乗っ取り

ウウ・・・(´;ェ;`)
愛愛はのっとられました・・・凹○コテッ
瑠那・・・
留守中にスマン・・・>┼○ バタッ

ま、そんなことがあってから~
愛愛はゲストがきたら当主をしてもらおうってしきたりができました^^
当主してみたいなって方がおられたらぜひ申請を待ってますwwwww

にゃりにゃりw

1週間ほど滞在してくれた是牟ちゃw
愛愛に染まるのが怖くなったと本人はおっしゃってますが・・・
きっとまた遊びに来てくれることでしょう(・∀・)ニヤニヤ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-メモリアル!!!-

サブタイトルどーりたんにとって12月3日は記念日なのです(*´ェ`*)ポッ
なんとw
リアル誕生日(ホントは4日凹○コテッ)&天上旦那wはら・たいらとの結婚記念日なのですwwww

結婚1周年w

さっそく結婚式場へ鴛鴦像をもらいにいきました(*´ェ`*)ポッ
1周年記念品よりアタシに愛想尽かさずに一緒に遊んでくれる旦那がたんはダイチュキです(*/∇\*)キャ

そんなこともあってお祝いもしていただきました~~~(*´ェ`*)ポッ

メモリアル

・・・ちなみにこのとき旦那は仕事でいませんでした凹○コテッ
忙しい人だからしかたないか(ノ∀`*)

爆撃!

ぬおおおおおおおおおおおおおおお@@!!!!!!
すさまじいいいいいいいいいいいいい><w
転生以来です・・・w
この爆撃くらうのwwww
落ちるの心配しながらもうれしいいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ

1年たってるけど結婚武技は実は全然つかってないのです凹○コテッ
おたがいの凌空虚道が習熟MAXになったら使おうと思っています^^
いつかは琴瑟GETするぞ~~(@`▽´@)/


ま、たまりにたまってまだまだ実はかくことあるのですがSSの整理つけてないので次回・・・
あいすみませぬ・・・凹○コテッ
ではではマタネ~^^ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

