

SHI!SE!N!

こんにちは^^
たんです(*´ェ`*)ポッ

今日はSSイッパイUPしてますww
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
あれやこれやと瑠那っちと走り回ってきましたwww
ネタ作成~ってとこですなwww

START.jpg

今日は~四川省をちょこっと散策に~w
まずは正派のほうにいってみようとw
いあ、襲撃じゃなく遊びにwww

正派w

↑・・・コレ撮るまでにたんは1回しんでます(ノ∀`*)

長老とw
まずはお決まりで正派の盟長老と一枚www
このじいさん、邪派の者を目の前にしても
「君に会えてとても嬉しいw」
などとほざくじいさんでしたw

Σ( ̄□ ̄;

正派のイベはどーなってるかな?
チェックチェックw
・・・とクリックしたら・・・
おこられました・・・。゚(ぅェ´o)゚。゚

チーン

宴会w

正派の敷地内にもかかわらず、勝手な行動をしまくるアタシらwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと休憩しに洛陽に戻ると~w
なんと鳳鯖でも名うての大物武林人が通りかかったので絡んでみましたwww
ヽ(`∀´)ノ

ノリのいい鳳さんw
ダイチュキ(*´ェ`*)ポッ
鳳戈齋様w


そして勝手に友情出演┏O)) アザ━━━━━━━ス!


一息ついて次は唐門へwww

瑠那っちはここでベビーシッターのアルバイトをしているようです@@!!
ところが~ここのクソガキたちは言うことをなかなかきいてくれないみたい(ノ∀`*)
ルナママ
・・・とってもスパルタな瑠那ママwwwヽ(`∀´)ノ
いいお母さんになれそうwww


隣の部屋ではまたまた暴れん坊なペットどもが飼われています@@;
ここでも瑠那ママががんばってしつけしてました(ノ∀`*)

しつけw

・・・なかなか言うこと聞かないようですね~@@;

瑠那:・・・・・・・・
瑠那:・・・ぶっちーーん!

@@!
瑠那ついにキレました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
@@!

あららw
窮奇ちゃんのうち何匹かはおしおきされちゃったみたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわいそうにwww

オシオキかました窮奇ちゃんによると㌧でもない言うこと聞かずが奥にまだいるようです@@;
おそるおそる行って見ると・・・

黒いの居ましたwwww

瑠那ママ、やつの顔見るなり・・・

瑠那:しつけのじかんよ~~~wwwwwwwww

黒窮奇

サスガにちょっとイタそうです(ノ∀`*)

そんな激闘のさなか~
ついてきたゆさぎちゃんたちは・・・

(((((( ´З`)チュチュチュゥウウウウ

なんとまぁ(*´ェ`*)ポッ
ラブラブみたいwww
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

そしてそして~
言うこと聞かない黒窮奇ちゃんをやっつけるとすかさず・・・
ゆさぎちゃん

食べ物を横取りwwww
・・・@@
あれ?
ウサギって草食じゃなかった??

ま、いいかw
食欲旺盛なのはいいことです^^

とまあぁww
こんなにイッパイSS載せたのも久々~~www

瑠那っち、鳳さんw
ネタ提供ありがとでした(*´ェ`*)ポッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

愛の翼(*´ェ`*)ポッ

こんにちは^^
たんデス@@ノ

和気愛愛を正式始動する直前のハナシにさかのぼるのですが~~w
ウチの幹部の修羅孔リンがついに翼を手に入れましたw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

@@p

・・・の発案者でもあり~w
派閥名の和気愛愛の名前を候補に挙げてくれたのも修羅リンw

まさにウチの派閥で重要な地位を占めつつある彼の唯一?の悩みが
凌空虚道』にことごとくシッパイする・・・
ということでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでは~ということで・・・
アタシと瑠那っちとで走り回って亀をかき集め・・・
●o(・ω・o)=з=з ε=ε=(っ・ω・)っ●
なんとか9個持たせて~いざ魔教へ(* ̄0 ̄)/

確率90%とはいえ。。。
万が一もあるので~念には念を入れて~・・・
2F手前で

たん:ここからは修羅リン一人でいきな~^^
瑠那:リスタもちゃんとしてね@@
たん:結果でるまでchきちゃだめw
瑠那:がんばあああああああああああああ!!
修羅孔:いってくるぜ~~!

たん:どきどき@@;
瑠那:((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

・・・
・・・
たん:(*´д`)y-゚゚゚
瑠那:うまくいったかな@@?

・・・
・・・
修羅孔さんがチャンネルチャットに参加しました。

たん:@@!
瑠那:どだった@@?
修羅孔:・・・・・
たん:・・・@@;
瑠那:まさか・・・・

・・・
修羅孔:飛べたぜええええええええええええええ!!!
たん:おめーーーーーーーーーーーー><b
瑠那:おめおめええええええええええええ!!!!

カンドーの瞬間でした(*´ェ`*)ポッ
んで記念ごとにつきもののSSドゾ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
shura.jpg

wwwww
俺、天才www

この大胆不敵なとこダイチュキですwwww
でもってこの@は帰還符はおろか、帰還碑すらつかわず洛陽まで3人で凌空ダッシュして帰りましたw
※:瑠那だけ符で帰りやがったのは@で分かった話www( ・ノェ・)コショッ

ともかく~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これでLoveメンで飛べないのは~
いま現状メインキャラでは0人なりましたwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


↓ホチ日記w

●以前からホチでご一緒させてもらってる是牟さんとマタマタ遊んでますwww
ただ単にホチるだけでは飽きてくるのでこーゆー遊びできる是牟さんw
ステキやんw(*´ェ`*)ポッ
(↑島田〇介風味で@@b)
cross.jpg
wwww.jpg

↑分かりづらいかもですが~・・・
位置関係でいうと

是牟  魔人A

たん   魔人B

ってならんでましてw
本来なら是牟さんがA、たんがBを叩くのが自然なんですが~
是牟さんがB、たんがAを叩いて武器がクロスに振るよーにホチってるわけですw
ちと珍しい絵が撮れたので~UP☆☆☆
ま、遊びゴコロですな(*´ェ`*)ポッ

んではまたお会いしましょ^^
アディオスアミーゴ(*´ェ`*)ポッ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

