

整形大国・大韓民国??

おひさしぶりのたんデス(`・ω・´)ノ

やっこも転生者に負けない放置の多さになってきて書くネタにめっきり困っていますwww
もともと筆不精なので頻繁に更新は苦手なのですがネタがないと輪をかけてブログ更新も・・・
それどころか自分が書いているはずのブログの存在を忘れていたりもしますwwwww
いけないね~wwww


さてさてちまたではタイトルのように・・・
整形手術は韓国!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
というお話をきいたりします(`・ω・´)

天上碑の世界にもこの波に乗っている人々がいますねww
一人は前にも紹介した真影さん(=¬ω¬=)

ちょっと大人っぽくかわっていた彼女ですが実は双子だったってご存知でしょうか@@?
それがこの人・・・

緑翠

緑翠さんというそうです@w@
え??どこにいるの??

緑翠さんは洛陽の木材採集場にいますw
恥ずかしがり屋さんなのか普段はとんでもない変装をなさっていますよ@@

変装中

この道具屋っぽいのに話しかけると・・・
あらあら緑翠さんwwww
(現在は会話できないようになっているかも・・・@@;;;)

人は見かけによりませんねw
この頭ずるっぱげたのが真影さんの双子の美人さんなのですからwwwww


ではでは整形して帰ってきた人を続々紹介しましょうかねw

Before
旧・師範

After
新・師範


おなじみ師範ですwww
服もちょっぴり自己主張強いものに変更したようですねwww
整形成功例ですなwww


つぎw


Before
旧・白蕁先生

After
新・白蕁先生

薬局の白蕁先生です@@
昔はよたよた感が否めませんが整形してりりしくなりましたw
こちらも成功例ですなw


これからもいろんな方が整形されていきそうな予感w
楽しみですねwww


『ワシもやろうかなw』
道具屋

・・・・・・
あんたは顔整形する前に付与技術を整形したほうがいいと思います^^

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

わしゃしゃしゃ(_≧Д≦)ノ彡☆

はいおはようw
またまた1ヶ月以上放置してしまったたんですw

といってもあんまり書くことないので・・・

先日、今のたんのメインになってるやっこが・・・
なんと!
たんが転生した名声にまで成長してしまいましたwww
ステさらし&比較をドーゾw

たん転生前夜www

転生直前ステ☆

やっこ現在www

やっこ

年齢の欄をみてイラっとする方もおられるかもですがwwww
育て方に差がでてますね~www
職位は奇しくも2人とも副当主ですねw
体力は耐性分だけたんのが高いですなw

まぁまぁ同アカ2人目をよくここまで育てれたなと・・・
アチシ自身の暇人具合に感心してしまいました・・・

え?
今日のブログはこれだけだおw
んじゃマタ・・・

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

いかがわしい店

こんにちはw
今日はえべっさんの日ですねw
アチシも夜にお参りいってワンカップとつぼ焼きで1杯・・・
なことを予定に考えてたりしますw


サイコロ

↑手持ちのアイテムにこんなもんが残ってました@@
店売りもできない葬式屋で削除もできないアイテムですw
カナーリ前に投王勝負しにいった名残ですなw

連勝ってのはだな

↑いかがわしい投王にこう言われてカチーンときたので勝負してみることにしましたw

いらっしゃい


連勝に連勝を重ねていって・・・

9連勝

ついに9連勝(`・ω・´)b
@1勝でいかがわしいおっさんに一泡吹かせてやれますw

投王

10回目は小に賭けました!
((((o-_-o))) ドキドキ♪
・・・
・・・
・・・・・・




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
10連勝達成だす(`・ω・´)v
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

10連勝

どうだ思い知ったかおっさん!
息巻くアチシに投王も・・・

やるじゃないか

金符

ちゃんと賞品くれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
金符かぁ・・・
この時点で大体どーなるか予想はついていたんですが・・・

まらかすたいちょー

やっぱりこうなりました・・・==;;;
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっこの運は弓王に通用するどころかwww
せめて救丸丹か草にしてほしかった・・・

やっこが奇縁武器を手にするのは一体いつになるのでしょうかwwww
ではまた次回~(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

TORA!TORA!TORA!

正月3が日も終わりましたねw
今日から平常に戻るという忙しい方もおられるのではないでしょうか?
がむばってくださいね^^
まだ休みの方は満喫し倒してください^^
アチシはまだまだゴロりまくりの連休ですw


さてさて昨日も書いたのですが正月イベントの虎退治@@
依頼してくるのは毎度おなじみの徐福さんの使いまわしグラの城主様@@

城主様

なになに@@?
各地に出回っている猛虎をヌッコロシてこいと・・・@s@;;;
嫌だといっても毎度のごとく半ば強制参加なんだろーね==w
ってことで狩りに出かけてきました@w@ノ

虎チャン
↑この虎チャンを倒して~

虎セット
↑この4種類の虎セットを城主様に渡すという・・・
天上碑の鉄板スタイルな今回のイベントw
初回達成時には~↑にも映ってますがチッコイ虎がお供についてきてくれる猛虎守護牌をもらえますw

虎牌

↑こちらですね^^
コレの効果についてはイロイロとウワサが立っていますが・・・
たんが1個調べたところ~

名声ボーナスはつかない、もしくはついていても青龍Lv4より低い

ということが分かりました(`・ω・´)b

検証についてはコチラ↓

地下練武館5室 逆天符2倍 陣ナシ 厨房オバハンのスペシャルすき焼き(名声ボーナスつくらしいです)

やっこ名声経験0%で入室で~
まず虎牌で15分狩りました。
ちょうど1名声と0%あがりました(100%上昇ってことねw)

次に青龍Lv4で15分狩りました。
名声は1上がってさらに10%あがりました。

やっこの名声はこの時1204なので10%も差がつくと誤差ではないですので虎牌は名声にボーナスなし。
もしくは青龍Lv4よりも効果が低い。
という結果がでますね^^

ただ熟練はよくあがるとウワサです@w@
@の効果については他サイト様などをご参照ください^^

地下練武館では名声のほかにも鉄喰い獣が修練属性なので他のステもあがりやすくなっているらしいですw
(↑狐火サイト様より抜粋※地下練武館)
ゆえに名声重視なら青龍or雪猫
ステ重視なら虎牌
…というふうに目的によって使い分けができそうですね^^

天地救丸丹

↑このときの地下で鉄喰い獣から新年のごあいさつをいただきました^^
たすかります~( ̄~ ̄*)モグモグ

虎とおさんぽ
↑虎チャンの効果がある間に大活躍してもらいましょうw

2匹連れてます
↑2匹連れてますw
なぜかというと・・・
このイベ始まってからラグがきつくってwww
横通り過ぎていった人の虎チャンが置いてけぼりになって画面に残ってることがしばしば見られたのでこーゆー絵面が撮れました^^

フフフ♪(*ФωФ*)
↑のSSで以前と違うところに気づいた人もいるかと思いますw

ひそかにやっこも称号変えています└(>з<)┘えっへん

そうそう変わったといえばこの人も・・・

真影さん

あなたはどっちの真影さんがお好みですか^^?


最後に~~~~
今年の初金亀いただきました(`・ω・´)b

金亀

崑崙山で虎をおっかけてたところ~
お呼びじゃない白虎(木の陰からシッポだけ見えると間違って叩いてしまうこともw)やオオカミ、うっと~しい属性ゴリラにもみくちゃにされて死掛けた時に~亀がアチシの目の前にw
(゚д゚)!!
即座に白虎オオカミゴリラをお片づけしておいしくいただきました^^

そういや金虎はまだウワサきかないな~@s@;;;
どなたか目撃談or狩っちゃった方いませんか~@s@???

今日は長文だったw
ごめんなさい(ノ∀`*)
ではではまた~(`・ω・´)ノシ


※↓の広告は1月10日まで消えないそうです。゚(ぅェ´o)゚。
りのさん消し方教えて頂いてありがとうございました^^
この場を借りてお礼申し上げます(*´ェ`*)ポッ

RMTダメ!マクロも追放~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

お年玉なのに・・・

正月3が日も最終日になりましたw
挨拶おわった人はこんばんは^^
まだの人は明けましておめでとうございます^^

今日の20:00までで初稽古の虎ちゃんはバイバイw
叩かれ続けの3日間お疲れ様でしたw
そして20:00~はこれまた違う虎ちゃんが叩かれるハメになるようですねw
狩りがむばってこ~(`・ω・´)ノ


さてさて天上碑のお年玉w

お年玉

天上の世界では去年より景気が悪くなっているのかは分かりませんが・・・
とにかくDP率低すぎますwww
やっこでこの3日間、結構狩りがんばりましたが拾ったのは6個だけでした。゚(ぅェ´o)゚。

んでもって中身は6個とも・・・

銅箱

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もらえないよりはマシではあるのですが・・・
やっこの今現在の狩場は『緊那羅殿』&『青海省・西寧周辺』なのですが・・・
ここらの敵がDPしてくれる月霊の鎧・・・
これを店売りすると10300銀銭で売れてしまうので・・・
かくも低いDP率で銅箱もらうよりわりとポンポンDPしてくれる月霊の鎧のほうがありがたかったりします(ノ∀`*)

どんまい!お年玉└|・ω・|┐♪

でもってお年玉とならんでイベント対象DPアイテムでありますこちら・・・

トックッ

去年もありましたねコレw
重量1で15000回復のすぐれものw
欠点は倉庫に保管できないこと!!!
(↑冷めちゃうとおいしくなくなるからかな???)

こやつもまたDP率が低く設定されているようでして・・・
この3日間で拾ったのは7個という・・・
もっとポンポンでてくれたほうがお祭り感がしていいと思うのだけどな( = =)トオイメ



ま、20:00~の虎狩りイベントに期待しましょうw
みんながんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!
んじゃまた~└|・ω・|┐♪


※えっと、ウチのブログの記事の↓にたまにRMTやらマクロツールの宣伝の広告が勝手に出てますが・・・
これはたんの意思とは関係なく勝手に載せられてるものなので・・・
アチシとしてはクリックしないでほすぃ~&アチシがこれらを利用しているわけもないのでw
そこのとこを重ねてよろしくおたの申します(ノ∀`*)

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

