

巡り巡ってやっぱり再びw

お久しぶりぶりのたんです(`・ω・´)ノ
半年振りくらいになるでしょうか?
いろんなONLINEに浮気したあとやっぱり再び新・天上碑に戻ってくることになりました(ノ∀`*)

復帰のキッカケになったのは~
それまでカナリ浮気が本気になりつつあったSEKIHEKIだったんですが~
UPDATEのたびに昼しか基本じっくりできないアチシに到底参加できそうもないものばかりが・・・

●夜8:30~知恵比べクエスト
↑コレ・・・経験値が普通のクエスト報酬以上にもらえる上に孟徳新書っていう放置で経験値もらえるアイテムと交換できる博学値がもらえる唯一のクエなのです・・・

●夜9:00~1:00まで大規模対人戦場にて毎日の征令戦クエスタート
↑このクエ報酬でもらえるアイテム集めないと装備がLvUPできないのです・・・

●土曜日夜9:00~11:00までSEKIHEKIの花ともいえる国戦スタート
↑この国戦での戦いぶりでもらえる国戦報酬がないとレシピがもらえないアクセサリーがあるのです・・・

ほかにもモロモロ理由があったのですが大まかにこれらのおかげで気持ちが折れてしまいました==;
天上だったら盟主イベの参加や攻城戦参加はできないけどあんまり重くないですしwww
それに2年以上やってきてたONLINEでしたから愛着もあったのでSEKIHEKIにINしなくなって1ヶ月ほどふて腐れた@で復帰することに(*´ェ`*)ポッ

いやいやまぁまぁw
みなさん覚えてくれてるのがうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
いろんな方々がアチシを見つけるなり・・・

『本物のたん??』

って声かけてきますw
(いあいあw冗談でなくホントにみなさんこう言ってきてくれましたw)
それほど垢ハック被害がすさまじいということなんでしょうね@s@;;;

まぁ大抵の方は

@s@;;;

↑この顔文字だすなりアチシが本物のたんだと安心してくれた様子でしたw
とまぁ皆々様w
天上碑復帰とともにこのblogの更新もシッカリやっていきますのでw
今後とも何卒よろしくお願いを申し上げます└|・ω・|┐♪


ではでは復帰後のSSつき近況報告(*´ェ`*)ポッ


復帰してしばらく『ちゅらさん』派閥にお邪魔しにいきましたw
以前から『遊びにおいで~』と声かけてもらってたのですが漸くの実現になりました(`・ω・´)
お邪魔して早々・・・

姫仙人w

姫が仙人クエ突破!!!
おめでとうございまする└|・ω・|┐♪
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

しかし・・・
みんな殆ど奇人以上なってるな~w
浦島太郎な気分(ノ∀`*)

んでんでその主役の姫に・・・

美雪姫:やっち!唐門いくからおいで!

・・・
酔っ払ってはいないのだけどwwww

(※姫だけでなく大多数の人が『たんが酔うと唐門に行きたがる!』と認識しているようでございますwwww)

ま、久々なので行ってみたくなりwww

からもんw

↑こーなりましたwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ホントひさびさの唐門w
ベイビーに羽根トラにw
遊び倒してまいりましたwww


んでもってアチシいない間に導入されてた釣りシステムも経験w
つりw

うんw
採集ホチの種類ふえるのはいいことだすねw


とまぁまだ浦島太郎な時差ぼけが残っていますがコレから徐々に取り戻して行きたいと思いますw
時期は年の暮れw
今年一年天上碑を通じてたくさんの方にお世話になりました^^
来たる2010年もよろしくお願い申し上げますw
それではよいお年をお迎えくださいませ(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

新生!*和気愛愛*

おひさびさのこんにちは^^
たんです^^
三連単

成り行きで派閥をつくって当主になってしまいましたw
この度、『ど~せアタシよたよたよ~(泣)』を改め~
『Love*和気愛愛*Love』で再スタートすることにしました~^^

・・・
気取ったところで・・・
ま、書いてる人間が変わってないので中身的には以前と一緒になりそうです(ノ∀`*)

前述のとおり、去る10月20日に約1年お世話になった五輝龍星を離れ、和気愛愛を立ち上げました~(*´ェ`*)ポッ
派閥名の意味@@?
ですか・・・??

本当は『和気藹々』とかいて-わきあいあい-と読むのが正しんですw
意味は・・・
和気藹々=和やかで楽しい気分が満ちているさま
・・・とのことなのですw
その藹々を愛愛に変えることで~心愛・友愛の意味も盛り込もうってわけです^^


10月26日深夜~
1週間遅れながらオープニングメンバーが全員揃ったので~w
立ち上げ記念SS撮ってきました^^

和気愛愛
Loveメン

ちなみにみんながやってるサインw
@@p
・・・は実は親指下に向けてる例のアレなんですが修羅リンがえらくお気に入りなのでみんなコレ使ってますwwww
全然愛愛してねぇ~~~~~~~~wwwwwwwwwww

余談ですが瑠那だけ今、一連托生サンのほーに遊びに行ってるのでマーク違います(ノ∀`*)
でもウチのマークはスライムちゃんだったりスティッチだったりwww
旦那がナイスなフォトショップさばきで作ってくれてます(*´ェ`*)ポッ

基本、フリーダムな派閥です~www
これからがんばっていきます.。o(`O´@); 押忍っ!
よろしくねぇ~~~~~~~~~~ヽ(`∀´)ノ
┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!(←提供・鳳戈齋さん)

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

