

メデタイ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

またまた大放置なたんですw

GWも今日でおわりです。
しかししかし天上の世界では軍閥対戦の国際イベがおわるまでお祭りな感じのようですね(=¬ω¬=)
各種運営イベにBOXモンスに特別DPアイテム・・・w
うれしいかぎりです(*^▽^*)

そんな中、やっこは今、昔たんが同盟でよくお世話になったいわば古巣ともいえる『雪月花』派閥に遊びにこさせてもらってますw



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓こっからはお祝いの記事ですw


時は2010年5月3日、未明・・・
安徽省・歓楽園にて見慣れぬ3人組が・・・

あやしい3人組


どうやらこの地にそびえたつ(101階立ての)百層塔なる巨大な建築を踏破しようと目論んでいるようである。


・・・小説タッチで書くと疲れるのでこっからはサクサクっと記事書いていきます・・・
やっぱり文才もボキャブラリーもねえな==;

早い話が鳳凰一の『モッコリスト』-ひろきち-さんの奇人チャレンジを見届けにきていたわけですw
火力的には申し分ないそうなのでサクサクとクリアしてしまわれましたwww


オメメト~w


でもって・・・
洞窟暮らしのオッサンもあっさりなぎ倒し・・・

↓洞窟暮らしのおっさん
炎天さん


日をまたいで5月4日の夜、奇人クエにチャレンジされましたw

雪メンみんなマチマンにあつまってお祝いしようと待ち構えてると~
あらあらw
天誅ファミリー+鳳凰一変態の令狐沖さんらがぞろぞろと集結@@


おやおやと見ていると・・・
一足お先に~

紅麗愛さん奇人

紅麗愛さんが奇人になられました(*^▽^*)

しかし龍シッパイはツッコマナイデクダサイ・・・( = =)トオイメ


つづいて-ひろきち-さんも・・・

ひろきっちゃん奇人


・・・ちなみにこの瞬間にいなければいけないはずの見届け人『きゅ』さんは洗い物に精を出し、リセキしておりましたwwwwwwwwwwwwwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


一気に2人の奇人誕生に立ち会えてアチシもなんだかうれしかったですw

記念撮影w

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

整形大国・大韓民国??

おひさしぶりのたんデス(`・ω・´)ノ

やっこも転生者に負けない放置の多さになってきて書くネタにめっきり困っていますwww
もともと筆不精なので頻繁に更新は苦手なのですがネタがないと輪をかけてブログ更新も・・・
それどころか自分が書いているはずのブログの存在を忘れていたりもしますwwwww
いけないね~wwww


さてさてちまたではタイトルのように・・・
整形手術は韓国!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
というお話をきいたりします(`・ω・´)

天上碑の世界にもこの波に乗っている人々がいますねww
一人は前にも紹介した真影さん(=¬ω¬=)

ちょっと大人っぽくかわっていた彼女ですが実は双子だったってご存知でしょうか@@?
それがこの人・・・

緑翠

緑翠さんというそうです@w@
え??どこにいるの??

緑翠さんは洛陽の木材採集場にいますw
恥ずかしがり屋さんなのか普段はとんでもない変装をなさっていますよ@@

変装中

この道具屋っぽいのに話しかけると・・・
あらあら緑翠さんwwww
(現在は会話できないようになっているかも・・・@@;;;)

人は見かけによりませんねw
この頭ずるっぱげたのが真影さんの双子の美人さんなのですからwwwww


ではでは整形して帰ってきた人を続々紹介しましょうかねw

Before
旧・師範

After
新・師範


おなじみ師範ですwww
服もちょっぴり自己主張強いものに変更したようですねwww
整形成功例ですなwww


つぎw


Before
旧・白蕁先生

After
新・白蕁先生

薬局の白蕁先生です@@
昔はよたよた感が否めませんが整形してりりしくなりましたw
こちらも成功例ですなw


これからもいろんな方が整形されていきそうな予感w
楽しみですねwww


『ワシもやろうかなw』
道具屋

・・・・・・
あんたは顔整形する前に付与技術を整形したほうがいいと思います^^

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

わしゃしゃしゃ(_≧Д≦)ノ彡☆

はいおはようw
またまた1ヶ月以上放置してしまったたんですw

といってもあんまり書くことないので・・・

先日、今のたんのメインになってるやっこが・・・
なんと!
たんが転生した名声にまで成長してしまいましたwww
ステさらし&比較をドーゾw

たん転生前夜www

転生直前ステ☆

やっこ現在www

やっこ

年齢の欄をみてイラっとする方もおられるかもですがwwww
育て方に差がでてますね~www
職位は奇しくも2人とも副当主ですねw
体力は耐性分だけたんのが高いですなw

まぁまぁ同アカ2人目をよくここまで育てれたなと・・・
アチシ自身の暇人具合に感心してしまいました・・・

え?
今日のブログはこれだけだおw
んじゃマタ・・・

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

いかがわしい店

こんにちはw
今日はえべっさんの日ですねw
アチシも夜にお参りいってワンカップとつぼ焼きで1杯・・・
なことを予定に考えてたりしますw


サイコロ

↑手持ちのアイテムにこんなもんが残ってました@@
店売りもできない葬式屋で削除もできないアイテムですw
カナーリ前に投王勝負しにいった名残ですなw

連勝ってのはだな

↑いかがわしい投王にこう言われてカチーンときたので勝負してみることにしましたw

いらっしゃい


連勝に連勝を重ねていって・・・

9連勝

ついに9連勝(`・ω・´)b
@1勝でいかがわしいおっさんに一泡吹かせてやれますw

投王

10回目は小に賭けました!
((((o-_-o))) ドキドキ♪
・・・
・・・
・・・・・・




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
10連勝達成だす(`・ω・´)v
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

10連勝

どうだ思い知ったかおっさん!
息巻くアチシに投王も・・・

やるじゃないか

金符

ちゃんと賞品くれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
金符かぁ・・・
この時点で大体どーなるか予想はついていたんですが・・・

まらかすたいちょー

やっぱりこうなりました・・・==;;;
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっこの運は弓王に通用するどころかwww
せめて救丸丹か草にしてほしかった・・・

やっこが奇縁武器を手にするのは一体いつになるのでしょうかwwww
ではまた次回~(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

ぽっぽっぽ

こんにちは^^
新年イベントで虎がエライことなってますね@s@;;;
金の虎にはもう会えたかな@@???


金虎

アチシは今朝、運よく黄金虎を狩れました└|・ω・|┐♪
運よくっていうよりどっちかいうと狙って沸かしたかもですw
場所は少林寺の緊那羅殿。
大人気スポットの殿主さんのお部屋です(゚д゚)

ここはAの鬼霧4体沸くのでちゃっちゃと狩ってると次々に虎が沸きてきます@@
昨夜は稲穂派閥の鈴花さんと沸かし役・虎狩る役で効率よくやってましたが~
深夜になってみんな寝たあと・・・

虎は狩るつもりなく、狩り目的で緊那羅にきたのですが・・・
虎が沸く沸く==;;;
画面内に10匹以上沸きました==;;;

そのときピーンときて・・・
『あ・・・このまま沸かし続けたらいずれ金虎でるかなw』
とやってたら・・・
注文どおりに沸いてくれたというわけですw

んで黄金虎沸いたとき・・・
普通虎はどれだけ居たかというと・・・


うじゃうじゃ

ちっくらデカイのでサムネイルにしときましたwww
画面に映ってる以外にまだ右下部屋に3匹、左上部屋に2匹いたので実際は20匹以上沸いてたと思います@s@;;;
緊那羅にいってとんでもなく虎だらけで困ったって人おられましたらそれはたんのせいですwwww


ではでは金虎狙ってみんなガンバ^^
また次回~(`・ω・´)ノシ

テーマ : 新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル : オンラインゲーム

